2007年04月30日

FX為替ママの為替取引結果070427

FX外国為替証拠金取引に欠かせない

・「毎朝3分!FX For A Miracle」と
・「外為オンライン」を使って

4月27日のFX外国為替証拠金取引の
FX資産運用結果です。




注文内容は、IFD(イフダン)の取引指示を出してみました。



---------------------- 鉄の運用ルール ---------------------

※FX For A Miracleでは、
買値・売値の指示を毎朝配信しているだけです。
 下記運用ルールを守らないといけないということではありません。

1.FX For A Miracleの毎朝の指示値に従い注文する

2.購入枚数は10枚ずつ

3.未決済ポジションを保有している状態でも、新規注文は行う

4.外為オンラインのレバレッジ200倍コースにて運用
 (http://www.njt-fx.jp/)

-------------------------------------------------------------

■ドル円は1枚

買値120.21 を逆指値(ストップ)

売値120.35 を指値(リミット)



■ポンド円も1枚

買値***.** を逆指値(ストップ)

売値***.** を指値(リミット)

(約定決済終わってから公開します。)


■30日10時までの約定注文

ドル円 :0枚

ポンド円:1枚



■30日10時までの約定決済
 ※()内はスワップ利益

ドル円 :0円 (+0円)

ポンド円:0円 (+0円)


■保有中ポジション
 ※()内は保有日数

ドル円 :0枚 (0日)

ポンド円:1枚 (1日)



このブログ「FX外国為替証拠金取引は外為オンライン」で

FX為替ママのFX外国為替証拠金取引日記を公開してから


二回目の約定注文(買い)成立していました。

でも、その日のうちに約定決済(売り)は成立しませんでした。



(^_^)v



「外為オンライン」のレバレッジ200倍コースは






スゴイ!


大反響!為替取引の大事なお話し

posted by FX為替ママ at 20:21 | TrackBack(0) | 検証日記!FX For A Miracle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX為替ママ理論の公開です

FX為替ママ理論の公開です。フッフッフッ…

参考にはなりませんよ。念のため。読まないほうがいいです。

プロの人達から見たら怒られちゃいます。



ほんとに、参考になりませんよ。




FX外国為替証拠金取引のリスクについて考えてみました。




・「毎朝3分!FX For A Miracle」と
・「外為オンライン」を使って

FX外国為替証拠金取引でFX資産運用です。



※FX For A Miracleでは、
買値・売値の指示を毎朝配信しているだけです。
 下記運用ルールを守らないといけないということではありませんが

---------------------- 鉄の運用ルール ---------------------


1.FX For A Miracleの毎朝の指示値に従い注文する

2.購入枚数は10枚ずつ

3.未決済ポジションを保有している状態でも、新規注文は行う

4.外為オンラインのレバレッジ200倍コースにて運用
 (http://www.njt-fx.jp/)

-------------------------------------------------------------




私の場合、買ったときのドルの値段が下がったときのことを

→どんなふうになるんだか、ぜんぜん想像できていなかったんです。円高って言うそうです。



そこで、

FX為替ママ理論を、主婦独自の観点から、編み出しました。

お金をとられないようにするには、どうすればいいか…。




Yahooファイナンスのサイトを開いて、

99年1月からの値動きのグラフとにらめっこしました。

あっ、チャートって言うんでしたよね。



FX外国為替証拠金取引のプロの人達とは違いますから、

参考にはなりませんよ。念のため。



   (^_^) はじめに、ドル/円です。

99年1月からの値動きのチャートをにらみつけてやりました。

大きな山と谷がいくつかあります。

@1999年5月に、1つめの頂上、125円近くまで上がって

1999年11月の、101円近くの谷底に転げ落ちています。

そして、2001年3月に、125円まで上りました。

その高低差は、24円。

戻るまでの長さは、22カ月もかかっています。


A2001年4月が、二つめの頂上で127円近くまであがります。円安って言うんだっけ…

2001年9月の、115円近くの谷底を目指します。円高ね。

ふたたび、2001年12月に、132円のまで上がりました。

その高低差は、12円。

戻るまでの長さは、8カ月です。


Bそのあと、どんどん山を登って2002年1月の頂135円から

2005年1月の、101円近くの谷底に降ります。

そして2007年4月の時点では、122円を越しました。

高低差は、なんと34円!!!

52カ月たちました。

まだ、もとの135円まで戻っていません。

いったい、いつになったら135円に戻るのでしょう?

四つめの頂上はあるのでしょうか?




   (^_^) 次は、ポンド/円です。

@1999年5月に、1つめの頂上、202円近くまで上がります。

2000年9月の、148円近くの谷底に転げ落ちています。

す、すごい!富士急ハイランドローラーコースター、ええじゃないか!

そして、202円に戻るのは、2004年2月です。

ごっ、54円の、「ええじゃないか」です。

一つめの山の高さにもどるまで、57カ月かかりました。


A二つめの大きな頂上はまだ、見えてきませんが…

2007年1月には、242円を超えました。

頂上はどこなんでしょうか?

谷底もどこにあるんでしょうか?いつ急降下するのかな?



ここで、主婦独自の観点から、編み出しFX為替ママ理論!…

10年間の為替の動きから編み出しました。

これから先、どうなるかわかりませんが、

予想外のことが起きなければ…


FX為替ママ理論の公開です。フッフッフッ…

主婦は、ロスカットが嫌いです。損きりが嫌いです。




参考にはなりませんよ。念のため。読まないほうがいいです。

それでも、つづきを読んでみたい人はどうぞ続きを読む
posted by FX為替ママ at 05:41 | TrackBack(0) | FX為替学習塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

FX為替ママの為替取引リスクコントロール

FX為替ママの為替取引リスクコントロール

FX外国為替証拠金取引のリスクについて考えてみます。


・「毎朝3分!FX For A Miracle」と
・「外為オンライン」を使って

FX外国為替証拠金取引でFX資産運用してます。




きのうは、ドルとポンドのFX為替取引に
18,000円ぐらい使って、3,400円の利益でした。




やっぱりレバレッジ200倍はスゴイ!


…と、有頂天になっているとダンナから。








ダンナ「リスクコントロールはどうなってんだ?」

わたし「だからリスクコントロールって、ナニヨ?」




私の場合ドルを安く買って、高く売る取引方法なんですけど


買ったときのドルの値段が下がったときのことを


→どんなふうになるんだか、ぜんぜん想像できていなかったんです。



仮に、1ドル120円のとき1万通貨買うと6,000円かかります。

1ドル120.10円になれば、レバレッジ200倍で

1万通貨売れれば、1,000円儲かります。

(^_^)v


反対に、1ドル119.90円になれば、レバレッジ200倍で

ここで、すぐには元の値段に戻らないと考えて、

あきらめて、見切り売りをすると、1,000円損します。

ロスカット(損切り)と言って、損失の拡大を未然に防ぎます。

(T_T)


そのままほったらかしておくと、もっと恐ろしいことが…

レバレッジ200倍で、

1ドル120円が6,000円で取引できるからといって

「外為オンライン」さんの口座に「6,000円しか」入ってないと

1ドル119.40円になると損する金額は6,000円なので

強制的にロスカットされてしまいます。仮の話ですよ。仮の。


つまり口座の6,000円が0円になるということです。

こわいですねぇ〜。くやしいですねぇ〜。



主婦は、損切りとか、ロスカットとか言う言葉が嫌いです。

お金が全部取られちゃったら、頭にきちゃいますよね。

<`ヘ´>


1万通貨持ってるとして、

「外為オンライン」さんの口座に入れたお金が

2万円のときは、2円下がると0円になります。

6万円のときは、6円下がると0円になります。

10万円なら、10円下がると空っぽです。


そこで、

FX為替ママ理論を、主婦独自の観点から、編み出しました。

お金をとられないようにするには、どうすればいいか…。


Yahooファイナンスのサイトを開いて、

99年1月からの値動きのグラフとにらめっこしました。、

あっ、チャートって言うんでしたよね。



FX外国為替証拠金取引のプロの人達とは違いますから、

参考にはなりませんよ。念のため。



次回は、

FX為替ママ理論の公開です。フッフッフッ…

参考にはなりませんよ。念のため。読まないほうがいいです。


プロの人達から見たら怒られちゃいます。

大後悔?公開!FX為替ママ理論

posted by FX為替ママ at 23:58 | TrackBack(0) | FX為替学習塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX為替ママの為替取引結果070426

FX外国為替証拠金取引に欠かせない

・「毎朝3分!FX For A Miracle」と
・「外為オンライン」を使って

4月26日のFX外国為替証拠金取引の
FX資産運用結果です。




今朝、メールを開けたら
昨日の15時半すぎ〜20時頃に
「外為オンライン」さんからメールが4通来ていました。



なっ、なんと!ほったらかしで儲かっちゃいました。


ヤッター!ヤッター!



注文内容は、IFD(イフダン)の取引指示を出してみました。



---------------------- 鉄の運用ルール -------------------

※FX For A Miracleでは、
買値・売値の指示を毎朝配信しているだけです。
 下記運用ルールを守らないといけないということではありません。

1.FX For A Miracleの毎朝の指示値に従い注文する

2.購入枚数は10枚ずつ

3.未決済ポジションを保有している状態でも、新規注文は行う

4.外為オンラインのレバレッジ200倍コースにて運用
 (http://www.njt-fx.jp/)

---------------------------------------------------------

■ドル円は1枚

買値119.18 を逆指値(ストップ)

売値119.31 を指値(リミット)



■ポンド円も1枚

買値238.5 を逆指値(ストップ)

売値238.71 を指値(リミット)




■27日8時30分までの約定注文

ドル円 :1枚

ポンド円:1枚



■27日8時30分までの約定決済
 ※()内はスワップ利益

ドル円 :+1,300円 (+0円)

ポンド円:+2,100円 (+0円)


■保有中ポジション
 ※()内は保有日数

ドル円 :0枚 (0日)

ポンド円:0枚 (0日)



このブログ「FX外国為替証拠金取引は外為オンライン」で

FX為替ママのFX外国為替証拠金取引日記を公開してから


初めて約定注文(買い)成立していました。

そして、なんとその日のうちに約定決済(売り)も成立しました。



(^_^)v



「外為オンライン」のレバレッジ200倍コースは






スゴイ!




ダンナ「リスクコントロールはどうなってんだ?」

わたし「だからリスクコントロールって、ナニヨ?」

ダンナ「ドルを買ったあとに、急に値段が下がったらどうすんだよ?」
「110円で買って107円に下がったら大変だぞ」

わたし「たったの3円でしょ」

ダンナ「たったの3円って、おまえ…」
「1枚のドル円で3万円のマイナスなんだよ!」

わたし「うっ、うっそー」
「さっ、さ・ん・ま・ん・えんも損するの?」






ゲゲ〜!





「どっ、どうしよ〜?」
posted by FX為替ママ at 10:01 | TrackBack(0) | 検証日記!FX For A Miracle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

FX為替ママの為替取引結果070425

FX外国為替証拠金取引に欠かせない

・「毎朝3分!FX For A Miracle」と
・「外為オンライン」を使って

4月25日のFX外国為替証拠金取引
FX為替ママの資産運用結果です。



注文内容は、IFD(イフダン)の取引指示を出してみました。


■ドル円は1枚

買値119.22 を逆指値(ストップ)

売値119.37 を指値(リミット)



■ポンド円も1枚

買値238.65 を逆指値(ストップ)

売値238.84 を指値(リミット)




■26日9時00分までの約定注文

ドル円 :0枚

ポンド円:0枚



■26日9時00分までの約定決済
 ※()内はスワップ利益

ドル円 :+0円 (+0円)

ポンド円:+0円 (+0円)


■保有中ポジション
 ※()内は保有日数

ドル円 :0枚 (0日)

ポンド円:0枚 (0日)



24日につづいて、FX外国為替証拠金取引の注文は
成立しませんでした。 (~_~)



感想その1

サイトオーナーの中野さんからメールが来ました。

「最近は、ボックストレンドがしばらく続いているので、
ポジション保有自体があまりありません。」

「リスク管理としては、

『・上下どちらかに突き抜けるまで下手にポジション保有しない』
『・下落(円高)トレンドの際もポジションを保有しない』

ということを念頭に置いている手法なので、順調といえば順調なのですが、
無料開放期間中に1回くらい利益約定を出したいものです。」

とのことでした。


ダンナに聞いたら、

「順張り系の投資手法だから当然だよ!」だって。

???順張りって…?

私にはなんのことだか?
ま、いっかぁ。損しなければいいんだから。


感想その2

3日連続で逆指値の買い注文が約定しなかったけれど
安全確実に利益をとるならガマン、ガマン。

損しないだけでも儲けモン!
スプレッド分を得したことになるわ。

ちなみに、週に2〜3回の頻度で取引できるそうですよ。


今日の献立は和風ハンバーグとサラダということで…。

ところで、リスク管理ってなによ?順張りってなによ?
posted by FX為替ママ at 18:37 | TrackBack(0) | 検証日記!FX For A Miracle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

FX為替ママの為替取引結果070424

FX外国為替証拠金取引に欠かせない

・「毎朝3分!FX For A Miracle」と
・「外為オンライン」を使って

4月24日のFX外国為替証拠金取引の
資産運用結果です。



注文内容は、IFD(イフダン)の取引指示を出してみました。


■ドル円は1枚

買値119.16 を逆指値(ストップ)

売値119.28 を指値(リミット)



■ポンド円も1枚

買値238.26 を逆指値(ストップ)

売値238.47 を指値(リミット)




■25日9時00分までの約定注文

ドル円 :0枚

ポンド円:0枚



■25日9時00分までの約定決済
 ※()内はスワップ利益

ドル円 :+0円 (+0円)

ポンド円:+0円 (+0円)


■保有中ポジション
 ※()内は保有日数

ドル円 :0枚 (0日)

ポンド円:0枚 (0日)



23日につづいて、FX外国為替証拠金取引の注文は
成立しませんでした。 (~_~)



感想その1

注文がとっても簡単!

「毎朝3分!FX For A Miracle」の
サイトの指示どおりに注文するだけですから (^_^)v

朝、ダンナが仕事に出かけたあと、
チョチョイと注文するだけすもん。

「外為オンライン」のIFD(イフダン)の取引指示だから、
あとは、ほったらかしでいいのだ!


感想その2

2日連続で逆指値の買い注文が約定しなかったけれど
安全確実に利益をとるならガマン、ガマン。

損しないだけでも儲けモン!
スプレッド分を得したことになるわ。

ちなみに、週に2〜3回の頻度で取引できるそうですよ。


ナースのお仕事(再放送)も見終わったし、
夕食の支度でもするか。
posted by FX為替ママ at 17:00 | TrackBack(0) | 検証日記!FX For A Miracle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

FX為替ママの為替取引結果070423

FX外国為替証拠金取引に欠かせない

・「毎朝3分!FX For A Miracle」と
・「外為オンライン」を使って

4月23日のFX外国為替証拠金取引の
資産運用結果です。



注文内容は、IFD(イフダン)の取引指示を出してみました。


■ドル円は1枚

買値119.44 を逆指値(ストップ)

売値119.58 を指値(リミット)



■ポンド円も1枚

買値239.47 を逆指値(ストップ)

売値239.67 を指値(リミット)




■24日9時00分までの約定注文

ドル円 :0枚

ポンド円:0枚



■24日9時00分までの約定決済
 ※()内はスワップ利益

ドル円 :+0円 (+0円)

ポンド円:+0円 (+0円)


■保有中ポジション
 ※()内は保有日数

ドル円 :0枚 (0日)

ポンド円:0枚 (0日)



(?_?)

FX外国為替証拠金取引の注文は成立しなかった…
ということでした。



夕食の仕度も終わったし、踊る!さんま御殿!!でも見て
ダンナの帰りを待つとするか。

posted by FX為替ママ at 19:10 | TrackBack(0) | 検証日記!FX For A Miracle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX為替ママの為替取引注文070423

FX外国為替証拠金取引に欠かせない

・「毎朝3分!FX For A Miracle」と
・「外為オンライン」を使って

4月23日のFX外国為替証拠金取引の
注文を出してみました。

トレードする上でのルール

・IFD(イフダン)の取引指示方法を使い、
買値を逆指値(ストップ)、
売値を指値(リミット)に指定します。

・翌朝のニューヨーク市場のクローズまでに
買値に到達しなかった場合は、
注文指示をキャンセルします。

・基本は順張りで、トレンドの流れに乗る方法です。

・外為オンラインの
レバレッジ200倍コースを推奨してます。



それでは、

「毎朝3分!FX For A Miracle」の会員サイトから…



☆ドル円注文レートは

119.44 での買い指示、
売り指示は 119.58 で注文を…


☆ポンド円注文レートは、

239.47 での買い指示、
売り指示は 239.67 で注文を…

でした。


注文内容は、IFD(イフダン)の取引指示を出してみました。


■ドル円は1枚

買値119.44 を逆指値(ストップ)

売値119.58 を指値(リミット)



■ポンド円も1枚

買値239.47 を逆指値(ストップ)

売値239.67 を指値(リミット)



■まだ、ドル円・ポンド円とも買い注文約定成立してません。

朝までに約定するかな?


今日はダンナが出張なので
BSで「ベニスに死す」を最後まで見てから
寝ます。


おやすみなさい。








posted by FX為替ママ at 01:30 | TrackBack(0) | 検証日記!FX For A Miracle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX外国為替証拠金取引業者は外為オンライン

FX外国為替証拠金取引業者は

「外為オンライン」(http://www.njt-fx.jp/)
を使っています。

「外為オンライン」のいいところは



@「外為オンライン」なら手数料0円

たとえば手数料5銭の業者を使うとすると

1万米ドルなら

取引1回で500円取られてしまいます。
取引を50回すると25,000円も取られます。


手数料0円の「外為オンライン」なら

何回取引しても手数料無料。

→はっきり言って、この差は大きいよねっ。


A「外為オンライン」ならレバレッジ200倍

たとえばレバレッジ50倍だと

1万米ドル購入するのに24,000円必要


ところがレバレッジ200倍なら

1万米ドル購入するのに6,000円で

オケイ!オケイ!シャッチョサーン…



B「外為オンライン」ならポケットマネーで取引開始

必要保証金が0.5%だから

1万米ドルの取引をしようかなとおもったら

最低通貨単位が1万単位だから

約6,000円あればあなたも為替トレーダーに…




そして、「毎朝3分!FX For A Miracle」の会員になれば

あなたも、プロ為替トレーダーになれるんです。(^_^)v



posted by FX為替ママ at 00:51 | TrackBack(0) | FX為替取引業者選定のキモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX為替ママの投資戦略ツールのひみつ

FX外国為替証拠金取引に欠かせないのが


FX為替ママの投資戦略ツール的な会員制専用サービス
「毎朝3分!FX For A Miracle」なんです



この「毎朝3分!FX For A Miracle」のひみつを
ばらしてしまうと…





毎朝、会員専用サイトをのぞくと


はっきりと
『○○○円で買え!』
『○○○円で売れ!』と教えてくれます。




この指示内容ととても相性がいいのが…

FX外国為替証拠金取引の業者さんの
「外為オンライン」っていうFXの取引会社なんですって。

なんでも、「毎朝3分!FX For A Miracle」のサイトオーナー
中野さんによれば

「鉄のオキテ」だそうです。

FX For A Miracleでは、
買値・売値の指示を毎朝配信しているだけです。


下記運用ルールを守らないといけないということではありません。


でもワタシハこの「鉄の運用ルール」にしたがって

FX外国為替証拠金取引にチャレンジすることにしました。




-------- 鉄の運用ルール --------


1.FX For A Miracleの毎朝の指示値に従い注文する

2.購入枚数は10枚ずつ

3.未決済ポジションを保有している状態でも、新規注文は行う

4.外為オンラインのレバレッジ200倍コースにて運用
 (http://www.njt-fx.jp/)

------------------------------------------------

ダンナに聞いたら、

レバレッジ200倍だと

儲けが200倍だけど、

損するときも200倍だぞ!

ダメダメ!やめろ!って、猛反対されちゃった。




でも最初は

☆☆☆少ない単位で☆☆☆

FX外国為替証拠金取引をはじめればいいのだ。


レバレッジだって、

☆☆☆低い倍率で☆☆☆

FX外国為替証拠金取引をはじめればいいのだ。




少しずつ増やしていけばいいのだ。 (^_^)v

ということで「外為オンライン」(http://www.njt-fx.jp/)

に口座を開設してしまったのでした。\(~o~)/






posted by FX為替ママ at 00:03 | TrackBack(0) | FX 資産運用戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

FX為替ママの投資戦略ツール

FX外国為替証拠金取引を始める前に

FX外国為替証拠金取引は難しくてキケンだ
と言われているけど

なんで59才のおばさんが4億円も脱税するほど
儲けていたの?

きっと誰かプロのアドバイスを受けていたに違いない!
それとも、本人がプロなみのおばさんだったのかも!




FX為替ママにだって専属アドバイザーがいるのだ!
来年のいまごろは、おくまんだわ。フッフッフッ。


FX外為アドバイザーを月5,250円で雇ってやるわ。



<FX為替アドバイザー
「毎朝3分!FX For A Miracle」のいいところその1>

いちばん大切なのが、儲かるかどうか!

無料メールマガジンで毎日結果を教えてくれる。
この数ヶ月間をみて信頼できそうな感じでした。



無料メルマガによると
為替を10枚購入した結果は


2007年04月13日現在(勝率100%)

ドル円 :+110,590円
ポンド円:+96,000円


2007年03月(勝率100%)

ドル円 :+125,500円
ポンド円:+241,860円


2007年02月(勝率100%)

ドル円 :+91,000円
ポンド円:+186,140円


2007年01月(勝率100%)

ドル円 :+110,000円
ポンド円:+265,320円


2006年12月(勝率100%)

ドル円 :+70,000円
ポンド円:+238,480円


2006年11月(勝率100%)

ドル円 :+94,650円
ポンド円:+168,920円

ということです。




ところで、わたしのダンナは競馬をやっているんだけど
よくありがちな○○必勝法とかいって、いつも負け。

どうも、過去のデータから作った競馬必勝法というのは
そのほとんどが、現在・未来の出来事には当てはまらないみたい。



それに比べて、「毎朝3分!FX For A Miracle」なら

発売公開された後の結果をみても、
この2、3ヶ月だけみても使えそう。



ここは、FX為替ママがひとつ実験台になってみますわ。
来年のいまごろは、おくまんだわ。




フッフッフッ。




この次も、「毎朝3分!FX For A Miracle」って
どんなものか簡単におはなしします。
















posted by FX為替ママ at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | FX 資産運用戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

FX為替ママの資産運用戦略

FX外国為替証拠金取引って??
なんか難しそうだけど…

FX為替ママにとっては「FX外国為替証拠金取引」の
言葉自体の響きでヘナヘナです。



でも、昨日のニュースで4億円脱税おばちゃんを見て
決心しました。対抗心メラメラです。

わたしだって、30万円を40万円にしてやる!!!
わたしにだってできないわけが無い!!!




FXで、どうやって増やすか???資産運用戦略ってやつです。

そのまえに、自分の性格を分析すると…

・難しいことやめんどくさいこと時間がかかることは苦手
(主婦はダンナより忙しいのです)
・簡単にできることなら許せる
・FX外国為替証拠金取引の勉強がきらい
・PCの前で長時間じっとしていられない

このブログだって2行書いては
保存→更新→保存→更新→保存です。



このダメダメな性格にピッタリの投資方法を見つけました。
ずぼらなFX為替ママでも、うまくできそうな予感が?

オンナの直感?主婦の鋭い嗅覚?

「毎朝3分!FX For A Miracle」っていう
FX外国為替証拠金取引の方法なんです。



おばさんは余計なものにはお金を出しません。

でも…

この「毎朝3分!FX For A Miracle」っていうのは
毎月利用料5,250円を払って会員専用サイトを見ると、

ドルとかポンドを「この値段で買うといいよ」とか
「この値段になったら売るといいよ」って

教えてくれるんです。



おばさんは余計なものにはお金を出しません。

でも…

この「毎朝3分!FX For A Miracle」にかけてみようかな。

投資ってお金を投げるって書くくらいだから
ここは覚悟を決めて、オンナは度胸で…



でも、ちょっとウサンくさくて不安だけど…
えぇーい、投資だ!



次回は、このこの「毎朝3分!FX For A Miracle」って
どんなものか簡単におはなしします。





posted by FX為替ママ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | FX 資産運用戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX為替ママの資産運用

FX為替ママの資産運用日記です。



@FX外国為替証拠金取引の業者さんの
「外為オンライン」っていうFXの取引会社と

A「毎朝3分!FX For A Miracle」という会員専用サービス

を使って億万長者を目指します!
(ハハハ、ムリかな?)

なんでも、
「毎朝3分!FX For A Miracle」の作者の中野さんによれば

FX外国為替証拠金取引の会社は
「外為オンライン」を使うのがベストなんだそうです。



FX外国為替証拠金取引で、パートで貯めたへそくり30万円を
どこまで増やせるか、公開します。

うまくいったら、参考にしてください。


posted by FX為替ママ at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | FX 資産運用戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川瀬 タメは、
あるFX投資法を使って、億万長者への道を歩んでいます。

その方法と相性抜群!の…例のFX業者に口座を作って
スタート資金30万円から…ド素人主婦が!
着々と!資産を積み重ねています。

その資産運用情報とは?
ド素人主婦でもできるFX情報を見てみる

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

