2007年05月03日

FX為替ママの利益確定のコツ

FX為替ママFX外国為替証拠金取引日記を

楽しみに読んでくださっているあなただけに…

FX為替ママの利益確定チャンスの大事なコツです。


---------------------------------------------------------
FX為替ママのブログは

FX外国為替証拠金取引を、ド素人の主婦が

毎朝3分!FX For A Miracle」と
外為オンライン」を使って

FX外国為替証拠金取引資産運用を公開しています。
---------------------------------------------------------


FX為替ママの利益確定チャンスの大事なお話しとは?


じつは…、

5月15日で「毎朝3分!FX For A Miracle」のサービスの
新規入会を打ち切るそうです!


新規入会、打ち切りです。



毎朝3分!FX For A Miracle」のサービスを充実させるためだそうです。




毎朝3分!FX For A Miracle」の代表の中野さんによれば、

---------------------------------------------------------
「最近、会員の方、非会員の方問わずにご質問が集中しており、
その対応体制が整えられておりません。」

「その体制が整うまでの準備期間として、
一度打ち切りを検討し、今回正式に決定した次第です。」

「再開時期については、まだ何ともいえませんが、
できるだけ早めにサポート体制を強化する予定です。」

「ご入会を検討していただいている方には、
期限を迫るようで本当に心苦しいのですが、
運営サポート強化を優先させていただきました。」

---------------------------------------------------------
とのことです。



「ふーん、来月15日で、打ち切るんだ。」って…
のんきに聞き流さないでくださいね。大事なお話しです!


誰でも、楽々、簡単に、ほったらかしで、
資産を増やせるチャンスは5月15日で終わりなんです。




ダンナが言ってました。

「おまえのブログを読んでないヤツは…

利益機会損失>だな」って。


そんな<コムズカシイ熟語>は、どうでもいいんです。




FX為替ママのFX外国為替証拠金取引日記を

楽しみに読んでくださっているあなただけには…

どうしても伝えなくちゃ!

と想ってこのブログを書いているんです。



「どうしようかなぁ〜」
「ほんとかなぁ〜」
「うさんくさいナァ」

なんて、一歩踏み出せないでいるあなたには…
無理には、勧めません。







ただ、今月の15日を過ぎてから、あなたの気が変わって、

毎朝3分!FX For A Miracle」のサービスを利用しようかな!

と思ったとき、


新規入会はできません!」と言われて
くやしい想い・ガッカリするあなたを見たくないからなんです。

(>_<)

きょうは、最後に利益確定チャンスのコツをお話しさせて頂きます。

(^_^)
(^_^)

利益確定チャンスのおはなしです。

むかしあるところに、貧乏な若者がいました。

その若者は、毎日毎日、朝から晩まで働きましたが
一向に暮らしは楽になりませんでした。


今年のお正月のことです。近くの神社に初詣に行きました。


五円玉を賽銭箱に投げ入れて、

「億万長者とまでは、贅沢なことは言いません。」
「こんなに、苦労して働いているのに、生活がちっとも楽になりません。」
「せめて、たまの贅沢な買い物や、値札のないお寿司が…」
「できれば…」
「年老いたおかあさんが、老人介護付マンションに入れますように…」

「できれば、もうひとつ…」
「○○○○…」

「最後に…」
「△△△△…」

(十分贅沢だよ。あつかましいぞ、五円ぽっちで!)


その晩のことです。夢の中に、黄金に光り輝く神様が…

「若者よ、わしじゃ。チャンスの神様じゃ!」
「おまえの願い、とくとわかった。かなえてやろう。」
「ただし、わたしに会ったときの、お前の態度次第だが…」


「わかりました。チャンスの神様。精一杯のおもてなしを!」


次の日のことです。仕事も終わって、会社や上司のグチを
言いながら、一杯飲んだ帰り道のことです。


うす汚れた身なりの、髭ぼうぼうの、やせたおじいさんがいました。

「すみませぬが、なにか食べるものをめぐんでくれませぬかな。」
「五円しかないのじゃ。」
「できれば、お酒もすこし」
「できれば、熱い風呂も…」

若者は、浮浪者のようなおじいさんにたいして、

「きたねぇジジイだなぁ、ドあつかましいぞ。あっちいけ!」


おじいさんは、

「ふっふっふっ。残念じゃのう。」と言って

くるっと後ろを向いて歩き出しました。


若者は、夕べの夢を思い出しました。

「あっ、待って。おじいさん。もしかして…」
「チャ、チャンスの神様???」

と言いながら、おじいさんのほうに手を伸ばしました。

なんとか、おじいさんの後ろ髪に右手がかかりました。

ぎゅっとそのカミをつかんだとおもったら、
急にその手ごたえがなくなりました。



お話しの続きを、読む!

ふっふっふっ…。

(^_^)/~

posted by FX為替ママ at 22:36 | TrackBack(0) | 大反響!為替取引の大事なお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

川瀬 タメは、
あるFX投資法を使って、億万長者への道を歩んでいます。

その方法と相性抜群!の…例のFX業者に口座を作って
スタート資金30万円から…ド素人主婦が!
着々と!資産を積み重ねています。

その資産運用情報とは?
ド素人主婦でもできるFX情報を見てみる

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。