2007年05月03日

FX為替ママのチャンスの神様

FX為替ママのチャンスの神様のおはなしです。

楽しみに読んでくださっているあなただけに…

FX為替ママから「利益確定チャンスのお話し」のつづきです。


---------------------------------------------------------
FX為替ママのブログは、

ド素人の主婦が、

毎朝3分!FX For A Miracle」と
外為オンライン」を使って

FX外国為替証拠金取引をする様子と
資産運用結果を公開しています。
---------------------------------------------------------


FX為替ママのチャンスの神様のお話しの続きです!

(前回までのお話しを読んでみる)


若者は、夕べの夢を思い出しました。

「あっ、待って。おじいさん。もしかして…」
「チャ、チャンスの神様???」

と言いながら、おじいさんのほうに手を伸ばしました。


なんとか、おじいさんの後ろ髪に右手がかかりました。

ぎゅっとそのカミをつかんだとおもったら、
急にその手ごたえがなくなりました。


おじいさんのアタマを見ると、

とてもまぶしく、黄金に光りかがやいていました。




そして若者の、その右手には、髪の毛のかたまりが…




チャンスの神様は、「ヅラ」だったのです。


「ざんねんじゃのう。若者よ!」
「まさか、こんなヤツが?という人間が、チャンスをくれるのじゃ!」



「チャンスは1回だけじゃ!」
「一歩踏み出せないときこそが、チャンスなのじゃ〜!」

「迷っているのなら、前に進むんじゃ、間違えたらやり直せばいい!」





「ふっふっふっ」

「一回だけじゃよ」

---------------------------------------------------------

【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版

※サポート強化のため、5月16日で一時新規入会を打ち切ります


【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版

※サポート強化のため、5月16日で一時新規入会を打ち切ります



外為オンライン 口座開設

---------------------------------------------------------

一歩踏み出せないときこそが、チャンスなのじゃ〜!


FX為替ママのFX外国為替証拠金取引日記を

楽しみに読んでくださっている…

あなただけには、

どうしても伝えなくちゃ」と想ってこの記事を書いているんです。



無理には、勧めません。

FX為替ママは、「ヅラ」ではありません。
FX為替ママは、神様でもありません。

でも、FX為替取引ド素人ママだって儲かってしまうんです。



ふっふっふっ。

(^_^)/~

大反響!為替取引の大事なお話し





posted by FX為替ママ at 18:32 | TrackBack(0) | 大反響!為替取引の大事なお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

川瀬 タメは、
あるFX投資法を使って、億万長者への道を歩んでいます。

その方法と相性抜群!の…例のFX業者に口座を作って
スタート資金30万円から…ド素人主婦が!
着々と!資産を積み重ねています。

その資産運用情報とは?
ド素人主婦でもできるFX情報を見てみる

×

