2007年05月07日

FX為替ママの円相場観!

FX為替ママ、川瀬 タメは

FX外国為替証拠金取引をやってます。

楽しみに読んでくださっているあなただけに…

きょうは、FX為替ママから「円相場観」をひとつ。



--------------------------------------------------------
FX為替ママのブログは

FX外国為替証拠金取引の初心者、ド素人の主婦が

毎朝3分!FX For A Miracle」と
外為オンライン」を使って

FX外国為替証拠金取引資産運用を公開しています。
---------------------------------------------------------


毎朝3分!FX For A Miracle」と
外為オンライン」を

無理には、おすすめしませんよ。



初心者の方や、
忙しくて時間の無い方、
運用資金が少ない方で

興味がある方は左の方にあるリンクをどうぞ (^_^)v



FX為替取引ド素人ママは主婦だからいそがしいんです。

株とか為替の勉強がキライなんです。

株式投資FX外国為替証拠金取引にしても、

難しい理論を使った予想がわかんないんです。


そんなFX為替取引ド素人ママでも簡単にできる投資法なの。



でも、FX為替取引ド素人ママは、着実に資産が増える、増える。

ふっふっふっ。 (^_^)



FX為替ママの円相場観!」

---------------------------------------------------------

基本は「波」。なみは、繰り返す。

上がったものは、下がる。
さがったものは、上がる。

富士急ハイランドのローラーコースター「ええじゃないか」

です。

なだらかに上がり、そしてだんだん登りの角度がきゅうになる。

すると一瞬止まるかな?とおもったらガーッと急降下!

だんだんスピードがゆるくなり止まるかな?と思ったら、

またギューンと上がる。


@Yahooファイナンス−外国為替情報のサイトを見る
(閲覧用アドレス)
http://quote.yahoo.co.jp/m3?u

Aアメリカドル、オーストラリアドル、イギリスポンド、
カナダドル、スイスフラン、欧州ユーロの
週足チャート一年分をなんとなく!ながめる。なんとなくね!

Bなんとなくながめて、通貨ごとのチャートの動きを感じる!
感じてくださいね!

Cつぎは各通貨ごとに10年分とか5年分のチャートをながめて
大きな流れや動きを感じる

Dたとえば、カナダドルを見てください。

1年分のチャート閲覧用アドレス
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=CADJPY=X&d=c&k=c3&a=v&p=m65,m130,s&t=1y&l=off&z=m&q=l&h=on

2年分のチャート閲覧用アドレス
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=CADJPY=X&d=c&k=c3&a=v&p=m65,m130,s&t=2y&l=off&z=m&q=l&h=on"

5年分のチャート閲覧用アドレス
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=CADJPY=X&d=c&k=c3&a=v&p=m130,m260,s&t=5y&l=off&z=m&q=l&h=on

10年分のチャート閲覧用アドレス
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=CADJPY=X&d=c&k=c3&a=v&p=m130,m260,s&t=ay&l=off&z=m&q=l&h=on

Eカナダドルは最近ギューンと上がってますよね!
じゃあ、いつ下がるの?

⇒そろそろです!

どうして?

知りたい?

⇒いいニュースがあったから、いいニュースが…(-_-;)

「世界最大、50センチ金貨登場=純度も最高、額面1億円−カナダ」
(参考引用Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000016-jij-int

ここで、みんなカナダを思い浮かべるんですねぇ

カナダといえばメイプルリーフ金貨

金貨といえば、金相場、レアメタル

もう世界的に、金を含めたレアメタルがちょ〜人気!!!

ここで、みんなカナダドルや債権や先物商品に目がいくんですねぇ

そして、カナダドルがギュギュギューンと上がるんですねぇ


ワクワク、ワクワクどこまで上がるのかなぁ、なんて思ってると、

誰かさんが、へっ次くんが、急降下のスイッチを入れるんですねぇ

みんなの悲鳴が聞こえてきますよねぇ


⇒いいニュースがあったときは、気をつけましょう!

一見いいニュースが、「ひっかけ」なのですよぉ






次回は、アメリカドルで、お会いしましょう

                                         by 川瀬 タメ
posted by FX為替ママ at 17:25 | TrackBack(0) | 大反響!為替取引の大事なお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

川瀬 タメは、
あるFX投資法を使って、億万長者への道を歩んでいます。

その方法と相性抜群!の…例のFX業者に口座を作って
スタート資金30万円から…ド素人主婦が!
着々と!資産を積み重ねています。

その資産運用情報とは?
ド素人主婦でもできるFX情報を見てみる

×

