2007年05月09日

FX為替ママのバブル相場観

きょうは、FX為替ママから、ひと言!


FX為替ママ、川瀬 タメは

FX外国為替証拠金取引をやってます。
楽しみに読んでくださっているあなただけに…

FX為替ママのバブル相場観!」なんぞ、ひとつ。

--------------------------------------------------------
FX為替ママのブログは

FX外国為替証拠金取引の初心者、ド素人の主婦が

毎朝3分!FX For A Miracle」と
外為オンライン」を使って

FX外国為替証拠金取引資産運用を公開しています。
---------------------------------------------------------

初心者の方や、
忙しくて時間の無い方、
運用資金が少ない方で

興味がある方だけ左の方にあるリンクからどうぞ   (^_^)v
無理には、おすすめしませんので、ご安心を   (^_^)
---------------------------------------------------------
FX為替取引ド素人ママは主婦だからいそがしいんです。
株とか為替の勉強がキライなんです。
株式投資FX外国為替証拠金取引にしても、
難しい理論を使った予想がわかんないんです。


そんなFX為替取引ド素人ママでも簡単にできる投資法なのだ。

 
でも、FX為替取引ド素人ママは、着実に資産が増える。増える。
ふっふっふっ。   (^_^)
---------------------------------------------------------
このあいだは、「FX為替ママのドル円とポンド円相場観!」
を語ってしまいました。その最後に、ダンナが言うには、

「ええじゃないか」は、6月が怪しいって…


ダンナが、「爺、えぇーっと」とか言ってた気がする。

たしか、おじいさんが…、平次の逆襲が…、相手はどいつだ…とか。


---------------------------------------------------------

FX為替ママのバブル相場観!」

---------------------------------------------------------

基本は「波」。なみは、繰り返す。

上がったものは、下がる。
さがったものは、上がる。

富士急ハイランドのローラーコースター「ええじゃないか」

です。

なだらかに上がり、そしてだんだん登りの角度がきゅうになる。

すると一瞬止まるかな?とおもったらガーッと急降下!

だんだんスピードがゆるくなり止まるかな?と思ったら、

またギューンと上がる。



by 川瀬 タメ

 

このあいだ、ダンナが言ってたことをまとめると…

Yahoo!ニュース−経済トピックスを見て…

なんかおかしいぞ?

世界中いいことづくめだぞ!いいニュースばっかりだ!って

@先月のワシントンG7で、

★世界経済は過去30年超で最も力強いと、評価しながら

A反対に、

★世界経済の良好ぶりを確認するとともに
「取引を一方向に傾けることには非常に注意すべき」

なんてことを、さりげなく言ってやがる…だって。

B4〜5月のYahoo!ニュース−経済トピックスからは

★高金利通貨の代表格として豪ドル建て資産などが選好
★追加利上げ期待の強いユーロ
★ユーロ/スイスフランが高値更新
★ユーロ/円が高値更新

★アジア株式市場でもジャカルタ株が最高値を更新
★シンガポール株も13年ぶりの水準へ上昇
★NZも含めたオセアニア株が最高値を更新
★欧州株式市場は6年ぶり高値

いいことばっりニュースになってるぞ!って。



Cおまけに、「煽り」のニュースまで…

★★一部ではユーロ/円の170円乗せや
★★日経平均18,000円回復の声も出ている

「怪しい」

---------------------------------------------------------

基本は「波」

なだらかに上がり、そしてだんだん登りの角度がきゅうになる。

すると一瞬止まるかな?とおもったらガーッと急降下!

---------------------------------------------------------



一見、良さげなニュースには、ご用心。ご用心!


富士急ハイランドのローラーコースター「ええじゃないか」の
一歩手前状態です。


そろそろ急降下ですかねぇ。フリーフォールですかねぇ。



でも、FX為替取引ド素人ママは、

例のアレ」と
「もうひとつのアレ」と
外為オンライン」を使って

着実に資産が増える、増える

ふっふっふっ。 (^_^)



アメリカもおかしいぞ…怪しい!って

次回は「FX為替ママのアメリカ相場観!」

by 川瀬 タメ

 
posted by FX為替ママ at 23:23 | TrackBack(0) | 大反響!為替取引の大事なお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

川瀬 タメは、
あるFX投資法を使って、億万長者への道を歩んでいます。

その方法と相性抜群!の…例のFX業者に口座を作って
スタート資金30万円から…ド素人主婦が!
着々と!資産を積み重ねています。

その資産運用情報とは?
ド素人主婦でもできるFX情報を見てみる

×

