2007年05月25日

みなしごハッチも心配?ミツバチ失踪事件!

みなしごハッチも心配?ミツバチ失踪事件!

いま、アメリカでものすごいことが起きています。
ミツバチが姿を消してしまったんです。

この3月には全米24州で…
怪奇 消えるミツバチ 米24州に拡大“過労死”?…原因不明

参考引用ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000021-san-int


そして、5月には、全米27州に拡大です。
米農作物、収穫ピンチ 受粉時期…ミツバチ失踪拡大

参考引用ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070505-00000001-san-int


なにが?ものすごいって、

蜜を集める働きバチが巣箱から一夜にしていなくなるんですよ。
「蜂群崩壊症候群(CCD)」って言うみたいです。

原因はよくわかりませんが、

ノゼマ病というカビ?
大量の蜜の採集が過剰なノルマになったストレス
農薬の影響?
ハチの免疫系を破壊する疾病?
遺伝子組み換え作物の毒性?

遺伝子組換え作物は、花粉 蜜 実 葉 茎 根、植物自体に
微量毒性をもたせて、それを虫が食べれば「殺虫剤いらず」です。

などと考えられていますが、よくわかっていないのが
本当のところです。

みなしごハッチくんも心配しているみたいです。

ものすごいことが、これからおきそうです。

ものすごいこととは?



[PR]カリスマ投資家達が暴露…マジで稼げる!投資情報

アジア株の第一人者戸松信博、FXのカリスマ山根亜希子
10億円トレーダーDAIBOUCHOU

[PR]1日10歩…骨盤らくらくウォーキング
みのさんも驚愕の!ウォーキングダイエット
9割のユーザーが2週間で結果を出した!


「みなしごハッチも心配?ミツバチ失踪事件!」コメントは

by 川瀬 タメ でした。

川瀬 タメは、
あるFX投資法を使って、億万長者への道を歩んでいます。


その方法と相性抜群!の…例のFX業者に口座を作って
スタート資金30万円から…ド素人主婦が!
着々と!資産を積み重ねています。


その資産運用情報とは?





ところで、ものすごいこととは?⇒話しのつづきを聞いてみる

posted by FX為替ママ at 00:13 | TrackBack(1) | この話題に関する海外ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

何のために。。。
Excerpt: 何のために資金投入したのか。。(4751)サイバーエージェント安いと見て74,000円で15株買ったのに今日は67,600円で終了現在含み損−96000円このまま下げ続けたらシャレにならねえお願いしま..
Weblog: 株プログラマの銘柄採集( ̄ー ̄)ゞ:何のために。。。 - livedoor Blog(ブログ)
Tracked: 2007-05-25 01:51

川瀬 タメは、
あるFX投資法を使って、億万長者への道を歩んでいます。

その方法と相性抜群!の…例のFX業者に口座を作って
スタート資金30万円から…ド素人主婦が!
着々と!資産を積み重ねています。

その資産運用情報とは?
ド素人主婦でもできるFX情報を見てみる

×

