2007年06月03日

汚い、うるさい、臭い

汚い、うるさい、臭い。

汚い、うるさい、臭いってどこかのメタボおやじみたいだけど、
ディーゼル車のことだったんです。

日本では、どこかの知事さんが、ディーゼル車のことを悪く言って
排ガス規制をパスしたディーゼル車まで、悪者にしちゃったけど…

ヨーロッパでは、ベンツ、フォルクスワーゲンに代表される
超高性能のディーゼル乗用車がたくさん走っています。

なんと2台に1台は、ディーゼル車です。今は技術も進んで、
静か、クリーン、おまけに省エネ。
走りも高性能で、ガソリン車と同等なんです。

CO2を出さない、燃費がいい、約17?`/ℓも…。
ガソリンより安い軽油を使うし、精製段階でもガソリンよりも
排出される炭酸ガスが少ない。

問題となる「すす、NOX」も2009年度目標の排ガス規制を
クリアできそうなので、ガソリン車とほぼ同等規制になります。

何と言っても、温暖化対策の有効な運送手段となっています。

日本では、ディーゼル乗用車はほとんど走っていなくて、
トラックやワゴンばっかりですよね。

とまぁ、さっきテレビのニュースで言ってましたぁ。

クルマ好きの川瀬 タメとしては、ブックマークですね!

株式相場をやる人は、環境企業として自動車関連を
押さえていたほうが、いいかも!環境ビジネス銘柄。

ピックアップされていたのが、「いすず・ホンダ」
とくに、ヨーロッパでは「ホンダ」

日経平均が下がったときに、買っておいてもいいかも!

東京都は、商用車のローン金利の75%補助を出してるみたい。
そのうち、乗用車も…。

選挙前は、東京からディーゼル車を追い出したって
自慢してたけど…。

石のように堅いの石原さん、アタマを柔軟にね。

まさに、名は体を現す。


それにしても、ドイツのデモ騒ぎは、どうなったかな?
けがした人達は、これ以上増えてほしくはないな…

ユーロ相場も心配だし。




by 川瀬 タメ


大反響!為替取引の大事なお話し




posted by FX為替ママ at 20:23 | TrackBack(1) | 大反響!為替取引の大事なお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

メルセデスベンツ CLS350(2004年)
Excerpt: CLSのスポーティーセダン、高級車です。
Weblog: メルセデスベンツ 自動車
Tracked: 2007-06-03 21:19

川瀬 タメは、
あるFX投資法を使って、億万長者への道を歩んでいます。

その方法と相性抜群!の…例のFX業者に口座を作って
スタート資金30万円から…ド素人主婦が!
着々と!資産を積み重ねています。

その資産運用情報とは?
ド素人主婦でもできるFX情報を見てみる

×

