2007年06月05日

FX為替ママの為替取引結果070605

FX為替ママの為替取引結果070605

FX為替ママの川瀬 タメです。こんばんは!

このところ、安倍内閣バッシングでお悩みのシンちゃんが
ドイツ・ハイリゲンダムで開かれるG8主要国首脳会議(サミット)
出かけました。

参考引用ニュースのアドレスです。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/55469/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000042-jij-pol

しかも、昭恵夫人とともに…経費の無駄遣いだと思うんだけどナァ。
目的は、日本国内に夫婦の写真をマスコミに流させること…?

他人に対する印象は、8割以上が外見で決まる!と言われてますもんね。
自分たちの政権保身に、奥さんと税金を使って欲しくないですよねぇ。
仕事に、家族をつれていくな!このところひどすぎるぞ。

アッキーはいつから、政治屋になったんだ?

でも、理由はどうあれ、アッキーと一緒ならいいイメージ戦略ですよね。
静かなハイリゲンダムで、どうぞ、ゆっくりしてきて下さいな。

わたしたち庶民は、一生懸命、奴隷のように働きますから…

うちのメタボおやじにひとこと…「印象の8割は外見で決まるぞ!」
(そのビールっ腹をなんとかして、くださいな)

さて、先日、ドル円は一度、122円台に突入しましたが、
また121円台へ戻ってしまいました。

なんだか、ボックス相場になりそうな感じです。
まぁ、そのうち上がるでしょう。(ホントか?)

ポンド円はすこし動きが良くなってきた感じ?BOE(イングランド銀行)は
もう一度、利上げをするんじゃないかと言われています。

そういうことであれば、もう少しポンド円は上がるぞ、と。ふっふっふっ。

それではお待ちかねのFX為替取引の結果発表です!

FX外国為替証拠金取引が、初心者でも安心して取引できる
毎朝3分!FX For A Miracle 外為オンライン を使った

6月4日のFX外国為替証拠金取引FX資産運用結果です。

注文内容は、IFDイフダン)の取引指示を出しました。

---------------------- 鉄の運用ルール ---------------------
FX For A Miracleでは、
買値・売値の指示を毎朝配信しているだけです。
下記運用ルールを守らないといけないということではないです。

1.FX For A Miracleの毎朝の指示値に従い注文する
2.購入枚数は10枚ずつ
3.未決済ポジションを保有している状態でも、新規注文は行う
4.外為オンラインレバレッジ200倍コースで運用

資料請求は…こちら

お金持ちへの入り口は…ココ
-----------------------------------------------------------
FX For A Miracleの新規申込募集再開時期については…こちら
-----------------------------------------------------------
FX為替ママの購入枚数は1枚だけ。だって資金は、30万だもん。

でも、ドル円ポンド円両方取引しても、30万円のうち
2万円あればFX外国為替証拠金取引が可能なんですよ。

外為オンライン」のレバレッジ200倍コースでも
30万のうち2万円だけ投資すれば安全!…なんです。
-----------------------------------------------------------
FX外国為替証拠金取引による資産運用結果発表!

ドル円は1枚

買値***.** を逆指値(ストップ)
売値***.** を指値(リミット)

ポンド円も1枚

買値***.** を逆指値(ストップ)
売値***.** を指値(リミット)

■4日〜5日7時までの約定注文

ドル円 :なし
ポンド円:1枚

■4日〜5日7時までの約定決済
 ※( )内はスワップ利益

ドル円 :0円 (+0円)
ポンド円:0円 (+0円)

■保有中ポジション
 ※( )内は保有日数

ドル円 :なし
ポンド円:1枚(1日)

ポンド円、買い注文の約定が成立しました。

⇒なんだか、久しぶりの約定成立です。
スワップ利益が、1日分ついてます。ふっふっふっ。

ドル円は、買い注文の約定は未成立でした。

⇒とくにドル円は、このあいだ、122円前半までは上がったけど、
それ以上は上がらないで、121円台にナエてしまいました。

しっかりしろよぉ。ドル〜ぅ。

別にずっとパソコンに張り付いていたわけじゃないですが、。
きのう朝出したIFDイフダン)注文が自動でしてくれただけ…
-----------------------------------------------------------
むずかしいことはよくわからないけど…

毎朝3分!FX For A Miracle」と
外為オンライン」を使って資産運用していくだけで、

FX外国為替証拠金取引のことなんてよくわからない
ド素人の主婦のわたくし、川瀬 タメでも!

簡単、ラクラク、ほったらかしで資産が増えていきます。
毎朝3分どころか、2分ぐらいです。

先々月25日〜今月の5日までに、
しかも、お料理、掃除、洗濯、パート、ブログ…の片手間に

もう24,886円利益確定してしまいましたぁ。
FX為替ママの場合、1日120秒労働です。(^_^)

たったそれっぽっちか?って。
なんにも考えずに、1日120秒ですよ。それも初心者が…

しかも、勝率100%!

毎朝3分!FX For A Miracleドル円
毎朝3分!FX For A Miracleポンド円

の1カ月分の利用料も1週間で回収してしまいました。
今月はあとどのくらい資産が増えていくのか? (^_^)

うちに帰ってきて、外為オンラインの口座を見たら、
きょうも、買い注文の約定は未成立でちょっとがっかり。

ま、いっか!そのうちドル円も、ポンド円も上がるでしょう。

よくわかんない為替取引のことは…
毎朝3分!FX For A Miracleの中野さんに
アウトソーシングでまかせるわ。頼んだわよ。中野さん!

by 川瀬 タメ


大反響!為替取引の大事なお話し

posted by FX為替ママ at 15:52 | TrackBack(1) | 検証日記!FX For A Miracle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

最新ゴールデンクロス
Excerpt: 最新ゴールデンクロス!(1378) (株) 雪国まいたけ 430円 (1518) 三井松島産業 (株) 189円 (1801) 大成建設 (株) 433円 (1939) (株) 四電工 635円 (1..
Weblog: ゴールデンクロス速報!
Tracked: 2007-06-05 17:16

川瀬 タメは、
あるFX投資法を使って、億万長者への道を歩んでいます。

その方法と相性抜群!の…例のFX業者に口座を作って
スタート資金30万円から…ド素人主婦が!
着々と!資産を積み重ねています。

その資産運用情報とは?
ド素人主婦でもできるFX情報を見てみる

×

