2007年06月05日

いま!違法駐車現象のウラ側では…

いま!違法駐車現象のウラ側では…


参考引用ニュースのアドレスを書いておきます
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000009-cnc-l23
Yahoo!ニュース-中日新聞からです。



いいことですね!違法駐車が減るのは。
愛知県の皆様、良かったですね。

同じように、東京でも、幹線道路の大きな交差点近くは
確実に違法駐車が減ってます。

改正道路交通法、役に立ってますね。

わたしも車に乗ることがけっこう多いので、
クルマの流れが、スムーズになったのを実感!です。

ただ、困ったことが…
裏道に入ると、違法駐車だらけになってしまいました。

それと、駐車監視員のかたは、外車…とくにベンツとか、
おっかない人が乗っていそうなを、目の前に停めてるのに
見ない振りしています。

でも、商用にはペタッ、ペタッでしたよ。
おかしいですね。変ですね。この前も、六本木で見かけました。

あっ、それから、もっとコインパーキングを!
クルマを運転するママとしては、ホント困ります。

またまたもうひとつ!
駐輪場が、バイクだらけで、自転車が止められなくなっちゃいました。

安倍さん、石原さん、なんとかしてぇ。
タメも、夜、チャリに乗るとき、ライトつけるから。


ところで…チョット面白いものを見つけましたぁ!

駐車禁止の取締りにビクビクしながら、クルマで仕事をしている人には
いいかもね、ニューヨークやスウェーデンでは、

当たり前のサービスなんだそうです。


「いま!違法駐車現象のウラ側では…」コメントは

by F 為替ママの川瀬 タメ でした。


posted by FX為替ママ at 17:31 | TrackBack(0) | この話題に関するニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

川瀬 タメは、
あるFX投資法を使って、億万長者への道を歩んでいます。

その方法と相性抜群!の…例のFX業者に口座を作って
スタート資金30万円から…ド素人主婦が!
着々と!資産を積み重ねています。

その資産運用情報とは?
ド素人主婦でもできるFX情報を見てみる

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。