2007年06月06日

武田・田辺、おとなもうつる…はしか!

武田・田辺、おとなもうつる…はしか!

はしか麻疹)が、ものすごい勢いで感染拡大してます。
おとなだって、うつるんです。空気感染だそうです。

Yahoo!ニュースより参考引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000149-jij-soci

先月21日から27日までに全国約450の医療機関から報告された15歳以上のはしか患者は82人となり、1999年の調査開始以来過去最多だった前週を上回ったことが5日、国立感染症研究所のまとめで分かった。これまでほとんどなかった西日本でも報告があり、首都圏以外への拡大傾向が続いている。(時事通信)
以上引用おわり


こちら産経新聞も
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/medical/55586/

全国の広い範囲で、はしか流行しそうな勢いです。

なんだか、感染被害がジワジワと拡大してるような気が…
SARS騒ぎを思い出しますね。

皆さん、気をつけましょう。ワクチン打っておこうかな。
小さい頃注射しても、年取ると免疫力が弱くなるんですって。



それから、4502武田薬品工業4508田辺製薬の株価も気をつけましょう。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
チョットひといき…

知っておいて損はない注目のキーワード番付情報

「クロレックス」

「オーセル澡」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「武田・田辺、おとなもうつる…はしか!」コメントは

by F 為替ママの川瀬 タメ でした。



突然ですが、ここで質問です。
トマトに含まれるリコピンは免疫力を高めることで有名ですが

ちょっと聞きなれない名前のリカピンとは、どんな効果があるでしょうか?

答えは…こちら



国内ニュースに関するタメのコメントを読んでみる。
海外ニュースに関するタメのコメントを読んでみる。
大反響! 為替取引の大事なお話しを読んでみる。

posted by FX為替ママ at 08:23 | TrackBack(0) | この話題に関するニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

川瀬 タメは、
あるFX投資法を使って、億万長者への道を歩んでいます。

その方法と相性抜群!の…例のFX業者に口座を作って
スタート資金30万円から…ド素人主婦が!
着々と!資産を積み重ねています。

その資産運用情報とは?
ド素人主婦でもできるFX情報を見てみる

×

