2007年06月07日

FX為替ママの為替取引結果070606

FX為替ママの為替取引結果070606

FX為替ママの川瀬 タメです。こんばんは!

コムスンがひどいことになってます。

必要の無い高いサービスを押し付けたり、多重請求したり、
架空請求したりと、介護報酬の不正請求などの違反がもとで、
厚生労働省から介護事業所の指定打ち切りをされました。

なかには、コムスン以外の介護事業所では断られることが多い
重度の要介護者でも受け入れてくれるので、
利用者から感謝されることも多かったみたいです。

ただし、高いお金がかかるそうです。
それでも、要介護者を抱える家族にとっては、有難い事です。

そうは言っても、不誠実な内容のサービスと請求はいけません。

おまけに、グレーな反則スレスレの荒業を使おうとしています。
同じ親会社グッドウィルグループ日本シルバーサービス
そっくりコムスンの中身を移そうとしています。

これでは法律に触れないかもしれませんが、
倫理的にどうでしょうか?「美しい日本」ではないですよね。

まあ、このくらいの考えをもって、実行する位でないと、
急成長は難しいかもしれませんが…

ただ、これでは、誠実に反省したとは言えませんよねぇ。

そこで、タメの考えをひとつ!

こういうときこそ、M&Aと三角合併が使えるんじゃないかな。

iZa参考引用ニュース
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/56040/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/opinion/55920/


それではお待ちかねのFX為替取引の結果発表です!

FX外国為替証拠金取引が、初心者でも安心して取引できる
毎朝3分!FX For A Miracle 外為オンライン を使った

6月6日のFX外国為替証拠金取引FX資産運用結果です。

注文内容は、IFDイフダン)の取引指示を出しました。

---------------------- 鉄の運用ルール ---------------------
FX For A Miracleでは、
買値・売値の指示を毎朝配信しているだけです。
下記運用ルールを守らないといけないということではないです。

1.FX For A Miracleの毎朝の指示値に従い注文する
2.購入枚数は10枚ずつ
3.未決済ポジションを保有している状態でも、新規注文は行う
4.外為オンラインレバレッジ200倍コースで運用

資料請求は…こちら

お金持ちへの入り口は…ココ
-----------------------------------------------------------
FX For A Miracleの新規申込募集再開時期については…こちら
-----------------------------------------------------------
FX為替ママの購入枚数は1枚だけ。だって資金は、30万だもん。

でも、ドル円ポンド円両方取引しても、30万円のうち
2万円あればFX外国為替証拠金取引が可能なんですよ。

外為オンライン」のレバレッジ200倍コースでも
30万のうち2万円だけ投資すれば安全!…なんです。
-----------------------------------------------------------
FX外国為替証拠金取引による資産運用結果発表!

ドル円は1枚

買値***.** を逆指値(ストップ)
売値***.** を指値(リミット)

ポンド円も1枚

買値***.** を逆指値(ストップ)
売値***.** を指値(リミット)

■6日〜7日7時までの約定注文

ドル円 :なし
ポンド円:なし

■6日〜7日7時までの約定決済
 ※( )内はスワップ利益

ドル円 :0円 (+0円)
ポンド円:0円 (+0円)

■保有中ポジション
 ※( )内は保有日数

ドル円 :なし
ポンド円:なし

ドル円ポンド円ともに約定は未成立でした。

別にずっとパソコンに張り付いていたわけじゃないですが、。
きのう朝出したIFDイフダン)注文が自動でしてくれただけ…
-----------------------------------------------------------
むずかしいことはよくわからないけど…

毎朝3分!FX For A Miracle」と
外為オンライン」を使って資産運用していくだけで、

FX外国為替証拠金取引のことなんてよくわからない
ド素人の主婦のわたくし、川瀬 タメでも!

簡単、ラクラク、ほったらかしで資産が増えていきます。
毎朝3分どころか、2分ぐらいです。

先々月25日〜今月の7日までに、
しかも、お料理、掃除、洗濯、パート、ブログ…の片手間に

もう27,311円利益確定してしまいましたぁ。
FX為替ママの場合、1日120秒労働です。(^_^)

たったそれっぽっちか?って。
なんにも考えずに、1日120秒ですよ。それも初心者が…

しかも、勝率100%!

毎朝3分!FX For A Miracleドル円
毎朝3分!FX For A Miracleポンド円

の1カ月分の利用料も1週間で回収してしまいました。
今月はあとどのくらい資産が増えていくのか? (^_^)

なんだか、大分のほうでは、地震がつづけてきています。
大分の方はもちろん、他の方も地震の対策はしておいたほうが
いいとおもいますよ!ホント。

地震は、いつ来るのかわかりません!

でも、よくわかんない為替取引のことは…
毎朝3分!FX For A Miracleの中野さんに
アウトソーシングでまかせるわ。頼んだわよ。中野さん!

by 川瀬 タメ


大反響!為替取引の大事なお話し

posted by FX為替ママ at 21:36 | TrackBack(1) | 検証日記!FX For A Miracle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 04:56

川瀬 タメは、
あるFX投資法を使って、億万長者への道を歩んでいます。

その方法と相性抜群!の…例のFX業者に口座を作って
スタート資金30万円から…ド素人主婦が!
着々と!資産を積み重ねています。

その資産運用情報とは?
ド素人主婦でもできるFX情報を見てみる

×

