2007年06月08日

天下り9億3千万・暴動起こる…ぞ!

天下り9億3千万・暴動起こる…ぞ!

社会保険庁長官7人の天下り収入が9億3000万円。
一人あたり、1億3300万。しかも年々増加傾向です。

Yahoo!ニュースはこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000141-mai-soci

国民年金データ消失5000万件のほかに
1430万件の不明データも新たに発覚して、

社会保険庁長官の天下りの異常なまでの収入。

役人の天下り収入の異常さは、
社保庁だけでなく、今に始まったことではないけど…

これが、外国なら暴動が起きても、おかしくない。

まぁ、あれだ!天下りはなくならないな…
安倍さんは、「押し付けのある」天下りをなくすと言ってるけど

「押し付けが無く」ても天下りは、天下り

「天下り9億3千万・暴動起こる…ぞ!」コメントは

by 川瀬 タメ でした。



国内ニュースに関するタメのコメントを読んでみる。
海外ニュースに関するタメのコメントを読んでみる。
大反響! 為替取引の大事なお話しを読んでみる。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ちょっと、ひといき…さて、何歩でしょう?

カロリーの消費とウォーキングの関係です。
脂肪を燃焼するのに、一日、最低何歩必要でしょうか?

答えは…こちら
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



posted by FX為替ママ at 12:46 | TrackBack(3) | この話題に関するニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

社会保険庁長官は退職金返上を  藤井裕久元蔵相
Excerpt: 藤井裕久元大蔵大臣は、TBS「時事放談」の収録で、
Weblog: ネット社会、その光と闇を追うー
Tracked: 2007-06-10 02:19

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 02:31

社会保険庁職員の天下り先を調べると(消えた年金もわかるかも)
Excerpt: 社会保険庁職員の天下り先を調べ、彼らがどれくらいの年収を確保しているのか調べる必
Weblog: JJ雑記
Tracked: 2007-06-24 14:47

川瀬 タメは、
あるFX投資法を使って、億万長者への道を歩んでいます。

その方法と相性抜群!の…例のFX業者に口座を作って
スタート資金30万円から…ド素人主婦が!
着々と!資産を積み重ねています。

その資産運用情報とは?
ド素人主婦でもできるFX情報を見てみる

×

