2007年06月08日

ミサイル「口撃!」ブッシュ・ぷーちん

ミサイル「口撃!」ブッシュ・ぷーちん

4日前に、G8開幕にあわせて、ブッシュさん、ぷーちんさん両大統領が
MD(ミサイル迎撃防衛ナントカ)ネタ「口撃!」

再び、冷戦か?と思わせて…

G8が終わるとすぐに、プーチンさんから、ミサイル防衛共同施設の
代替案なんぞだすところは、役者やのう。

みんなのYahoo!ニュースより参考引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070608-00000410-reu-int
読みやすくて、詳しいiZaより参考引用
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/europe/56081/

[ハイリゲンダム(ドイツ) 7日 ロイター] 米国のブッシュ大統領とロシアのプーチン大統領は7日、主要国首脳会議(ハイリゲンダム・サミット)が開催されている当地で会談した。プーチン大統領は、米国が欧州で計画しているミサイル防衛(MD)システムに関して、アゼルバイジャンにある既存のレーダー施設を活用する代替案を示した。(ロイター)
以上、みんなのYahoo!ニュースでした。



私、タメの言ったとおり、口裏を合わせていたんじゃないかな?

株式、先物、為替の相場の加熱を和らげるために
お芝居したのかもね!

二人とも似たもの同士だからね!なぜ?って…
自分の国の資源を利用して経済戦争してるからね。

とくに、プーチン大統領は、学生時代の論文に
ロシアが経済面でのし上がるには、持てる天然資源を使って
国力を上げるしかない。って言われてるし。

チョット前まで、振興国としてのBRICSだったのに…
荒業を使っていまや、G8の先進国の一員。

ブッシュさんだって原油価格イノチだもんね。


「ミサイル「口撃!」ブッシュ・ぷーちん」コメントは

by 川瀬 タメ でした。


国内ニュースに関するタメのコメントを読んでみる。
海外ニュースに関するタメのコメントを読んでみる。
大反響! 為替取引の大事なお話しを読んでみる。

突然ですが、ここで質問です。
トマトに含まれるリコピンは免疫力を高めることで有名ですが

ちょっと聞きなれない名前のリカピンとは、どんな効果があるでしょうか?

答えは…こちら




posted by FX為替ママ at 14:17 | TrackBack(1) | この話題に関する海外ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 02:10

川瀬 タメは、
あるFX投資法を使って、億万長者への道を歩んでいます。

その方法と相性抜群!の…例のFX業者に口座を作って
スタート資金30万円から…ド素人主婦が!
着々と!資産を積み重ねています。

その資産運用情報とは?
ド素人主婦でもできるFX情報を見てみる

×

