2007年05月30日

新規申込再開について☆FX For A Miracle

新規申込再開について☆FX For A Miracle
--------------------------------------------------------
FX為替ママから、募集再開のお知らせです!
--------------------------------------------------------
新規申し込みは、先日17日朝9時をもちまして終了しましたが…

もう少し検討してみようかな、うそだろ〜、など
今回の募集期間に申込されなかった方へ!!!

毎朝3分!FX For A Miracle」の中野さんは
サポート体制が整ったら募集再開するとおっしゃってましたので、

★このブログで随時、再開時期についての情報を流していきます。

投資資金を準備したり、FX外国為替証拠金取引
勉強するなりして、お待ちいただければ、と思います。

いますぐ、左のリンクボタンから「お気に入り」登録してくださいね。

Yahoo IDがある方は「My Yahoo」のほうがいいかも…
あなたのMy Yahooページ上で、このブログの更新を表示しますよ。

右側の「RSS2.0」のボタンでもいいですよ。
RSS2.0My Yahooのほうが便利かな?

サイトに行かなくても…「ブログの更新」を教えてくれますからね。



by 川瀬 タメ


検証日記!FX For A Miracleの実績評価を見る

このブログのTopページにもどる



posted by FX為替ママ at 17:48 | TrackBack(1) | FX For A Miracleの注意点! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

FX For A Miracle のQ&A集

FX For A Miracle のQ&A集です。フッフッフッ…

FX為替ママの川瀬 タメです。こんにちは!

-------------------------------------------------------------

きょうも、FX為替ママは風邪退治に温泉に行ってきました。(-_-;)
としまえんの庭の湯(バーデプールと天然温泉「豊島園の庭の湯」)です。

ハーブの香り一杯のテルマリウムサウナのミストは、のどにいい

きょうの夕飯なんですけど、思い切ってデリバリーに。
宅配ピザにするか、お寿司の出前か迷いました…いっぱいあって。

明日の鋭気を充電!主婦は頑張るのです。ピザーラおまかせです。
お料理、掃除、洗濯、パート、ブログ…

-------------------------------------------------------------

毎朝3分!FX For A Miracle」のサイトを参考に
Q&A集を、作ってみました。

-------------------------------------------------------------

そのまえに、まずは、「毎朝3分!FX For A Miracle」の感想から、

FX外国為替証拠金取引の売買シグナル配信サービスです。
FX為替ママにだってできるので、とても使い勝手がいいです。

携帯トレードにも対応しているから、朝早く出かけるときなんかも、
外出先や移動中に、為替取引の買い注文が出せるから便利です。

パソコンや携帯でも注文の取消しや変更ができます。
ドル円が急落しても、いつでもロスカットできるから安心です。

実績はどうなんだ…!!!

FX為替ママは、4月25日から実践していますが
いまのところ、負け知らずで、勝率100%です。

買い注文は、ほとんどその日のうちに、売り約定決済されました。

買いポジションを持ったまま売り決済されない場合は、
スワップ金利が付くので、利息が付いた感じでお得な感じです。

(詳しくは、検証日記を見てくださいね)

とにかく、『○○○円で買え!』『○○○円で売れ!』って
指示が出るので、初心者にとっては、オススメです。




「毎朝3分!FX For A Miracle」のQ&A集をひらく。

posted by FX為替ママ at 22:40 | TrackBack(0) | FX For A Miracleの注意点! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

FX For A Miracle のリスクコントロール

FX For A Miracle のリスクコントロールです。フッフッフッ…

まず、一番大事なのは、急激な円高、円安になったとき、

いつでも注文の「取り消し」とか「変更」ができるってこと!

その点、

毎朝3分!FX For A Miracle」と
外為オンライン」は

両方とも、携帯サイトにも対応しているので

為替レートに急激な変動がおきても、安心できますよ。

パソコンが使えなくても、ロスカット注文が出せるんですもん。





毎朝3分!FX For A Miracle」が

いまままで、勝率100%だからといって

世の中何がおきるかわかりません。


予想もしないことがおきて、ドル円やポンド円が、

急落することだってあるかもかもしれません!!!!

-------------------------------------------------------------

やっぱ「損きり」しかない!

「損切り」「ロスカット」「損きり」「ロスカット」「損切り」

-------------------------------------------------------------

FX For A Miracleでは、
買値・売値の指示を毎朝配信しているだけなのです。
 

自己責任、自己責任、事故責任!

予期せぬ「大暴落」が起こる=大事故に遭う

だから、事故責任、自己責任!…なんちって (*^_^*)

-------------------------------------------------------------


FX為替ママ理論・・・・・・・・・・使えません!!!」

先日、「FX為替ママ理論は使えねぇじゃん。」

ってことが判明してしまいました。 m(__)m

だから、

「損切り」「ロスカット」ってどういうふうにすればいいの?


「毎朝3分!FX For A Miracle」の中野さんに聞いてみよう!

「毎朝3分!FX For A Miracle」の中野さんが教えてくれるよ。

きっと。たぶん。


-------------------------------------------------------------

毎朝3分!FX For A Miracle」の中野さんが、


☆☆☆教えてくれましたぁ!☆☆☆

-------------------------------------------------------------

リスクコントロールのお話しは、こちらです! (^。^)
posted by FX為替ママ at 17:36 | TrackBack(0) | FX For A Miracleの注意点! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

FX For A Miracleのおすすめポイント

FX為替ママはFX外国為替証拠金取引をやってます。

楽しみに読んでくださっているあなただけに…

FX為替ママから「毎朝3分!FX For A Miracle」の

オススメなところを教えちゃいます。


---------------------------------------------------------
FX為替ママのブログは

FX外国為替証拠金取引を、ド素人の主婦が

「毎朝3分!FX For A Miracle」と
「外為オンライン」を使って

FX外国為替証拠金取引で資産運用を公開しています。
---------------------------------------------------------


「毎朝3分!FX For A Miracle」のおすすめポイント!


無理には、勧めません。

「毎朝3分!FX For A Miracle」のオススメなところを

読んだからといって、申し込みする必要はないです。



FX為替取引ド素人ママは主婦だからいそがしいんです。

株とか為替の勉強がキライなんです。

株式投資もFX外国為替証拠金取引にしても、

難しい理論を使った予想がわかんないんです。


そんなFX為替取引ド素人ママにピッタシのFX投資法なのです。



でも、FX為替取引ド素人ママは、着実に資産が増える、増える。

ふっふっふっ。 (^_^) by 川瀬 タメ



入会の誘いにはのらないけど


「毎朝3分!FX For A Miracle」のおすすめポイント!を読んでみる
posted by FX為替ママ at 00:12 | TrackBack(0) | FX For A Miracleの注意点! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川瀬 タメは、
あるFX投資法を使って、億万長者への道を歩んでいます。

その方法と相性抜群!の…例のFX業者に口座を作って
スタート資金30万円から…ド素人主婦が!
着々と!資産を積み重ねています。

その資産運用情報とは?
ド素人主婦でもできるFX情報を見てみる

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

