2007年06月06日

ロシアンパブの…ウラばなし

ロシアンパブの…ウラばなし

ロシア北朝鮮制裁のウラ事情とは…

6カ国協議参加国ロシアは、キレたのか?

とある外交ルートの情報筋によると…じゃなくて、
ロシアンパブで働いているお友達が言ってたんだけど、

北朝鮮のはっきりしない態度にキレたんじゃなくて

ある目的のために…
北の核リスクを収拾させたいからだそうです。

G8でもイラン、北朝鮮が議題に上がるのがわかっているので
そうすれば、表向きは、ロシアは核による紛争リスク解決に
「努力してますよ」ということが、示せるわけ。

そして、6カ国協議参加国の一員としても歩調を合わせてますよ。
と、いえるわけなんだそうです。

でも本当の理由は、
レアメタル鉱物資源の開発と
原子力発電ビジネス、そして、
北朝鮮ファンドへの投資
がねらいなんだそうです。

北朝鮮問題をはやく片付けて、北朝鮮ビジネスをやりたい。
と、いうことみたい。



だから、武器や食料、ぜいたく品を「流さないぞ」といって
「脅し」をかけたんですね。

これ以上長引かせるな!核兵器全面放棄して、
ビジネスを一緒にやろうじゃないか。ってね。

まぁ、金ちゃんとしては、中国と韓国から個別に物資の援助
があるから、どうってことないけどね。

でも心理的には、親方ロシアから「脅し」をかけられると
これは、効きますよぉ。



それと、北朝鮮がこないだ、日本海でミサイル打ったでしょ。
あれは、アメリカに「脅し」をかけたんだって。

BDA(バンコデルタアジア、Banco Delta Asia)に預けた
おれ(金正日)の金を早くくれよ。

じゃないと、6カ国協議には出ないぞ!ってね。



ところで、北朝鮮ファンド?なんじゃそれ?

じつは、北朝鮮の開発利権については、
ドイツ、フランス、イギリスをはじめとして、
もう動いているそうです。

もちろん、中国とロシアもね。
なかでも、一歩リードしているのが、ドイツなんだって。

一番遅れているのが、アメリカ!

だから、いままでブッシュさんは「悪の枢軸国」って
言ってたけど、急に言わなくなったでしょ。

ドイツに遅れをとってはなるまいと、必死でしょ!
手のひら返しで、北朝鮮にとっても下手に出てるでしょ。


金正日はそれがわかっているから、アメリカを
うまく手玉に取っているわけなんですね。

少しでもいい条件を引き出そうと、かけひきなんですね。


アメリカは、どうするかと言うと、ロシアと組んで、
北朝鮮利権ビジネスを有利に持っていきたいみたいね。


中国とは組みたくないから、BDA問題を演出したみたい。
北の黒いお金を調べるナンテ言って…

金ちゃんに「きれいな金だったら、おろしていいよ」って。

お金がきれいかどうか調べるということは、
BDA自体と、顧客口座を全部調べるということなんだって。

ということは、中国企業の台所事情が丸見えってことになる?
なにしろ、中国の企業には「倒産」という文字はないからね!

でも、もしも不良債権が沢山あったら、中国は崩壊だもんね!


ロシアとアメリカ、これからいろいろとやってくれるわよ。
ときには手を組んで。ときには仲の悪い振りして…

手を組めば、相場が上がる。
仲が悪い振りすれば、相場が下がる。



あっ、話しがそれちゃったわね。

金ちゃんがロシアから借りた80億ドルの借金は、
もちろん棒引きなんかしないわよ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
80億ドルの借金どうすんだよ。返せよな!

ええっ、無いって…鉱物資源があんだろ!
おまえんとこのレアメタルやウランだよっ。

そういえば、前の戦争で、シンゾーんとこの日本だって…
北朝鮮のお宝(=鉱物資源)を狙ってただろ!

なにも全部よこせって言ってんじゃねぇんだから…
七三でいいからよ。一緒に商売しようやぁ。

なっ、レアメタルと原子力発電でよぉ。
もちろんファンドも組んでよぉ。売れるぞぉぉぉ!

あっ、七三は…
オレ(ぷーちん)が7で、金ちゃんが3なっ。

そっそんなぁ…(金ちゃん)

ウチ(ロシア)とおまえんとこはなぁ…ソ連のときから、
イルソンおやじの頃からの付き合いなんだよ。

いつも言ってんだろ!
金ちゃんも、イルソンのおやじさんも
ずぅーと昔から、何度も助けてやったじゃないか。

また、今度、戦闘機とワイン流してやっからよぉ…

BDAに預けた金だって、ブッシュんとこに
うまく口ぞえしてやっからよぉ…

だからな、七三!なっ!決まりなっ!


以上ロシアンパブのウラ話でした。



国内ニュースに関するタメのコメントを読んでみる。
海外ニュースに関するタメのコメントを読んでみる。
大反響! 為替取引の大事なおはなしを読んでみる。


posted by FX為替ママ at 06:56 | TrackBack(0) | 大反響!為替取引の大事なお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

汚い、うるさい、臭い

汚い、うるさい、臭い。

汚い、うるさい、臭いってどこかのメタボおやじみたいだけど、
ディーゼル車のことだったんです。

日本では、どこかの知事さんが、ディーゼル車のことを悪く言って
排ガス規制をパスしたディーゼル車まで、悪者にしちゃったけど…

ヨーロッパでは、ベンツ、フォルクスワーゲンに代表される
超高性能のディーゼル乗用車がたくさん走っています。

なんと2台に1台は、ディーゼル車です。今は技術も進んで、
静か、クリーン、おまけに省エネ。
走りも高性能で、ガソリン車と同等なんです。

CO2を出さない、燃費がいい、約17?`/ℓも…。
ガソリンより安い軽油を使うし、精製段階でもガソリンよりも
排出される炭酸ガスが少ない。

問題となる「すす、NOX」も2009年度目標の排ガス規制を
クリアできそうなので、ガソリン車とほぼ同等規制になります。

何と言っても、温暖化対策の有効な運送手段となっています。

日本では、ディーゼル乗用車はほとんど走っていなくて、
トラックやワゴンばっかりですよね。

とまぁ、さっきテレビのニュースで言ってましたぁ。

クルマ好きの川瀬 タメとしては、ブックマークですね!

株式相場をやる人は、環境企業として自動車関連を
押さえていたほうが、いいかも!環境ビジネス銘柄。

ピックアップされていたのが、「いすず・ホンダ」
とくに、ヨーロッパでは「ホンダ」

日経平均が下がったときに、買っておいてもいいかも!

東京都は、商用車のローン金利の75%補助を出してるみたい。
そのうち、乗用車も…。

選挙前は、東京からディーゼル車を追い出したって
自慢してたけど…。

石のように堅いの石原さん、アタマを柔軟にね。

まさに、名は体を現す。


それにしても、ドイツのデモ騒ぎは、どうなったかな?
けがした人達は、これ以上増えてほしくはないな…

ユーロ相場も心配だし。




by 川瀬 タメ


大反響!為替取引の大事なお話し




posted by FX為替ママ at 20:23 | TrackBack(1) | 大反響!為替取引の大事なお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

☆巨乳☆バカ一代の…

☆巨乳☆バカ一代の…

小池栄子佐藤江梨子根本はるみでおなじみの
イエローキャブを作り上げた、巨乳バカ一代の…野田社長。

あっ、いまはサンズ、なんとか…だっけ?
雛形あきこや、MEGUMIの…

ちがう、ちがう。野田社長が巨乳ビジネスで作り上げた
イエローキャブじゃなくって

ニューヨークのイエローキャブ!

この前の気になるニュースでお話しした
NYのタクシーのことなんですけど、

ダンナ「様」が「そろそろだな…」なんて
シッタカぶりして言ってたことなんですけど…

消費経済構造の転換点になるんですって。
てんかんてん?ナンジャソレ?

今日みたいに、ダラーっと暑い日には、トコロテンの方がいいわい!
便秘にもいいし…

ニューヨークのタクシーが100キロ走るのに17リットルの
ガソリンを使うんだけど、ハイブリッド車は8リットルですって。

ということは、ガソリンの消費が半分以上も節約できるってこと?
だから「主人」が言うには、

ガソリン先物相場は、5年先を見れば、ショートポジションだって。
当然、原油価格にも影響するわよね。トヨタが注目なんだって。

原油相場ビジネス派の共和党から、民主党の環境ビジネスへの
転換点だ、ってシッタカぶりしてました。

なんか、フランスでは、ガソリンが高いせいもあって、
電気自動車の導入がすすんでいるそうです。

パリとボルドーでは、郵便局の配達は、電気自動車で…
ということで、5年間で10,000台を計画してるそうです。

だから、日産が買いなんだって。あのゴーンさんの…
フランス⇒自動車⇒ルノー⇒日産という図式よ。

それから、電池のメーカーも、というわけです。
FX為替ママでも、わかりますよぉ!

いつ買ったらいいかは、
日本にとって悪いニュースが流れたときではなくて…

「ガイジンからみた場合の」日本にとって悪いニュース!
しばらくしたあとに、ガクンと株価が落ちるんですって。

しかも、円安ドル高になるんですって。

ガイジン目線だと気になる、こんな…ニュース

参考引用ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070526-00000008-san-int
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/53747/

日本ダービーウォッカちゃん、すごい爆発力でしたね。
ダンナ「様」が獲っちゃったので、夜は外食です。(^_^)v

牝馬…オンナの鑑(かがみ)だ!

あっ、それから…シンちゃんにひとこと!

JRAを利用して、競馬場で国民に媚びを売ってないで
首相だったら、国民のために、仕事しなさいよ!

沢山のSPまで動員させて、税金の無駄使いですよ。
いったい、いくらかかってるんですか?ほんとに、もう…

<`ヘ´>

参考引用ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070527-00000021-mai-spo
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/53903/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/koushitsu/53936/

by 為替 タメ







[PR]爆発★狙い馬券はこれだ!



[PR]その手があったか…!カーライフのウラ技
posted by FX為替ママ at 18:23 | TrackBack(1) | 大反響!為替取引の大事なお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

全米激震!農作物市場★大高騰?

全米激震!農作物市場大高騰

みなしごハッチも心配?ミツバチ失踪事件!
読んで頂けましたでしようか…?
---------------------------------------------------
大反響!為替取引の大事なお話し

こんにちは、川瀬 タメのダンナ「様」の
川瀬 勝つぞう です。

きょうは、カミさんのタメは、朝からベビーシッターの
パートにでかけおります。
そんなわけで、私、 川瀬 勝つぞう がピンチヒッターです。

私は、本日代休なので、今日から3連休になります。
ヒトのブログを代筆する休日も、なんだか楽しいもんです。

いつもは、タメが、私から「お話し」を聞いてブログ記事に
しているのですが、勝つぞうが直接解説してまいります。

「ものすごいこと」をお話しする前にもう一度
アメリカで、何がおこっているかをご説明しますと

ハチが翌朝に数匹を残して巣箱が空っぽになる現象は
昨年の秋ごろから報告され始めた(全米養蜂協会)

大量の死骸(しがい)は、行動圏で確認されず
失踪か死んだのかも完全には特定できない状態だ。

生産農家によると「どの養蜂箱も空っぽだ」
(ニューヨーク・タイムズ)

といった状況ですが…
---------------------------------------------------
受粉をハチに依存する農作物の開花期を迎え
食物生産にとって、最大の脅威
(ハケット米農務省養蜂受粉計画主任)

州内の養蜂業者はこの25年間で半数以下に減少、
といった状況に加え、ハチの受粉を必要とする農作物に
どう打撃を与えるのかまったく予測できない
(ペンシルベニア州立大マリヤン・フレーザー氏)

と専門家は警告しています。要するに、簡潔に言いますと…
---------------------------------------------------
失踪が拡がる前は、全米で約240万群(匹ではないです)
のミツバチが飼われていて、去年の秋に発生してから
半年で全米の養蜂ミツバチの4分の1が消えた。原因不明。

ということで、コレが何を意味するのか?とい言いますと…
---------------------------------------------------
アメリカ養蜂業で作られるはちみつ製品も、
ハチミツローヤルゼリープロポリス・蜜ろうです。

このところ中国・ブラジル・アルゼンチンの
低価格な輸入はちみつの影響で衰退してますが、

はちみつ製品の生産量が減少するだけではありません。
---------------------------------------------------
みなさんも「ポリネーション」という言葉を
聞いたことがあると思いますが…

ミツバチが果物や野菜の花粉交配をすることを
ポリネーションと言います。

アメリカではポリネーション専門の養蜂が主流で
100種類以上の農作物に花粉交配がなされます。

日本でも、採蜜だけの養蜂から、ポリネーション兼業や
専門に変える養蜂業者が急激に増えていと聞きます。
イチゴなどは、ポリネーションが流行ってるみたいですが

なんとアメリカでは、花粉交配による売り上げが
ハチミツ製品の生産高の100倍以上にもなります。
---------------------------------------------------
みつばちは蜂蜜を作るのみならず、チェリー・リンゴ・梨・桃
イチゴ・ネクタリン・ブルーベリー・カボチャ・アーモンドなど
様々な種類の農作物の受粉の手伝いをしてくれます。

農家はミツバチに依存して、果物や野菜を作っています。
---------------------------------------------------
ここで、やっと本題の「ものすごいこと」の解説です。( 笑 )

ものすごいことの核心を聞いてみる
posted by FX為替ママ at 16:42 | TrackBack(0) | 大反響!為替取引の大事なお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

コアラ⊂(^O^)⊃と豪ドル相場

「コアラと豪ドル相場


「コアラ」といえば、オーストラリアを代表するかわいらしいどうぶつ。
「コアラのマーチ」なんてお菓子まであって、こどもたちにも大人気。

コアラの主食ユーカリの葉は、オーストラリアにある
ユーカリ約300種類のうちの10種類ぐらいだそうです。

ユーカリの葉は、栄養価が少なく、葉の約半分が水。
だから、コアラがユーカリの葉を食べるのは、
お水も一緒に飲んでいるのと同じことになるそうです。

というわけで、コアラが普段はお水を飲むことはありません。

ちなみに、コアラの語源は、先住民族アボジリニの言葉で
『水を飲まない』という意味だそうです。


ところが!ところが!

「コアラは水を飲みます!」

証拠の写真はコアラ、コラ、…コレ。 (#^.^#)

YOMIURI ONLINE >中部発 >幸せの新聞 >ど〜も ど〜も ど〜も
より引用
http://chubu.yomiuri.co.jp/shiawase/domo/domo_070422_1.htm

この写真はいったい、なにを意味するのか?

「コアラ」が教えてくれたオーストラリア豪ドル相場とは?

コアラから大事なお話しを聞く
posted by FX為替ママ at 16:52 | TrackBack(0) | 大反響!為替取引の大事なお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

FX For A Miracle【NTT障害緊急措置】

NTT東日本フレッツ大規模障害が復旧…陳謝




16日に14都道県に及ぶNTT東フレッツサービス、IP電話の障害復旧。
15日Bフレッツ/フレッツADSL/フレッツISDN/ひかり電話に障害発生。


239万件のNTT東日本フレッツ契約者に大規模な影響が出て、
復旧作業は、きのうの夕方発生してから、深夜にまで及んだみたいですね。


大木「副」社長も謝ってたみたいだしぃ。苦情の嵐も…


-------------------------------------------------------------

フレッツサービスを使ったオンライントレードでは、
FX外国為替証拠金取引をしているトレーダーに影響が出たようです。


特に、インターネット障害などのリスク管理をしていないユーザーは、
為替取引の注文が出せないなど、相当に困っていたようです。


また「毎朝3分!FX For A Miracle」の
新規申込ができない状況も多数発生していたそうです。



by 川瀬 タメ




今回の緊急措置と、今後のリスク管理として…



緊急措置とは?そして、 リスク管理とは?
posted by FX為替ママ at 18:04 | TrackBack(3) | 大反響!為替取引の大事なお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

FX為替ママの原油先物相場観

FX為替ママの原油先物相場観。

FX為替ママの川瀬 タメです。こんにちは!

食事の仕度も終わったので、Yahoo!ニュースを見ていたら


最新の米ガソリン価格、過去最高の3.10ドル=EIA
<ガソリン価格>米で史上最高値を更新

なんか、気になりました。

(Yahoo!ニュース引用アドレス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000627-reu-int
(Yahoo!ニュース引用アドレス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000036-mai-bus_all

米エネルギー省エネルギー情報局(EIA)の発表によると、

米平均ガソリン価格(レギュラー無鉛)が、
過去最高の1ガロン3.103ドルを記録。



要約すると原因は、

@一部精油所の一時的な閉鎖
ガソリンなどを造るための米石油精製施設の
老朽化補修・操業休止が相次いだため

Aや旺盛な需要
ドライブシーズンによるガソリンの消費増

B原油先物相場の上昇
ナイジェリアの石油生産施設に対する「武装勢力の攻撃」によるなどで
原油先物相場が1バレル=62ドル台に「高止まり」している。


FX為替ママが気になったのは2つ。

1つ目は、「武装勢力の攻撃」

アメリカ人は外国での戦争や紛争、テロ、内乱を
原油先物価格の吊り上げのネタに使っているみたいですねぇ。

しょっちゅうですよね。自分の国に沢山原油を持ってるくせに…
後付けの理由みたいで、やり方がセコイですよね。

どうしても、原油先物価格を下げたくないんでしょうね。だから、
ナイジェリアの紛争で、日本はそんなにあわててはいませんよね。

ナイジェリアの石油生産施設に対する「武装勢力の攻撃」が
本当に、原油先物価格の上昇原因なら、今頃日本は大騒ぎですよね。

2つ目は、さりげなく…

原油先物相場が1バレル=62ドル台に「高止まり」という部分
「高止まり」という言葉を使っているということは…

もうすぐ、「ええじゃないか」が近いということかな?
富士急ハイランドのローラーコースター。

ゆっくり上がる。だんだん急に上がっていく。
止まるかなぁ、と思ったら。ギューンと落ちていく。ひぇぇ〜!

さりげなく、「高止まり」という言葉を使って…

------------------------------------------------------------
ところで、戦争や紛争、テロ、内乱で思い出したんですけども、

きょうは、21時から、BS放送NHK衛星第2
「ジョニーは戦場へ行った」が放送されます。

リンクが切れてたら、ゴメンナサイ m(__)m

1971年とかなり古い映画ですけど、考えさせられる内容です。
主人公は、ちよっと残酷な姿で出てきて、かわいそうですけど、

これからの日本の将来がかかっている若い子達には、
ぜひ見せたい映画です。

戦争の酷さを伝えるのは、私たちオバサンの役目だと思っています。

------------------------------------------------------------

ということで、

FX為替ママの今日の夕食の献立はとろろ汁、
今ブームの十六穀米にかけて食べると…激ウマ! (^o^)丿

おかずは、ヤリイカの「ぬた」。からし酢味噌をかけてできあがり。
もう一品、こんにゃくのピリカラ炒めで。

------------------------------------------------------------

はっきり言って、むずかしいことはよくわからないけど…

毎朝3分!FX For A Miracle」の中野さんに
月額5,250円でアウトソーシングしてもらってます。

@「毎朝3分!FX For A Miracle」と
A「外為オンライン

を使って資産運用していけば…、

FX外国為替証拠金取引のことなんてよくわからない
FX為替取引ド素人主婦のわたしでも、

簡単、ラクラク、ほったらかしで儲かっちゃいます。

------------------------------------------------------------

円相場の流れを読むことは、FX為替ママのかわりに、

毎朝3分!FX For A Miracle」の中野さんがやってくれるので安心。


そう!FX為替ママは難しいことを考えるのがイヤだから、
毎朝3分!FX For A Miracle」の売買指示

ほったらかしで資産運用です。(^_^)v

------------------------------------------------------------

そうだ!「ジョニーは戦場へ行った」番組予約セットしなくっちゃ。
NHKはCMが無いからいいよね。


by 川瀬 タメ




FX For A Miracle検証日記はこちら





ラベル:ガソリン
posted by FX為替ママ at 19:45 | TrackBack(0) | 大反響!為替取引の大事なお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

FX為替ママの三角合併とM&A

FX為替ママの三角合併とM&A

FX為替ママの川瀬 タメです。こんにちは!

まだ、FX為替ママは風邪が治りません。(-_-;)
でも、主婦は頑張るのです。お料理、掃除、洗濯、ブログ…

三角合併について、きょうは、FX為替ママから、ひと言!

---------------------------------------------------------
三角合併は、ホクトの拳。アタタタタタタァー。

ケンシロウ、お前の拳法なんか…あれぇ。なんかへんだぞう?

あべしっ。
---------------------------------------------------------
「あべしっ。」がわからない人は、説明が難しいので、
ケンシロウの漫画を読んでください。 (^_^)

FX為替ママ)
三角合併って?三角合併とは?

(ダンナ)
アメリカや、イギリス、ドイツ、フランス、
ロシア、中国、シンガポール…
外国の企業が現金を用意しなくても自分の会社の株で
日本の企業を買えるように(買収)なるんだよ。

FX為替ママ)
ふぅ〜ん(よくわかってない)

(ダンナ)
三角合併っていうのは、笑顔で乗っ取りみたいなもんかな…

たとえば、割高な株のアメリカの会社が、割安株の日本企業を
簡単に株式交換で乗っ取ってしまうことができるようになるぞ。

アメリカの会社の株が1株10万円、日本が1株1万なら、
米国株1株で日本株10株と交換できるだろ。

FX為替ママ)
ふぅ〜ん(わかってない)

(ダンナ)
おまえ知ってんのか?

現金が要らないってことは、すげぇことなんだよ。
株価なんて半分は実態に反映してない値段なんだよ。

その会社が、今は、実際にそんなに儲かってなくても、
一見、良さげなニュースが出ると、ギューンと上がんだろ。

海外の企業の株が上がったところで交換すれば
より少ない会計上の予算で、日本の企業が手に入るだろ。

株の交換だけで、
きょうからあんたの会社は、おれんだから…ってことだよ。

一応、何でもかんでも乗っ取りできないように
海外の企業は、日本に法人会社をつくらないと
乗っ取りできないようにしてあんだけどな。

海外企業、その日本法人、日本企業の3つだから
三角合併。

FX為替ママ)
へぇ〜(なんかスゴイことになりそうってことはわかった)

(ダンナ)
日本の企業にとって外資の仕掛けるM&Aのメリットは
国際競争力とか販路拡大とか、その会社の持つ
技術力や強みをほかのルートにも生かせるようになるとか
いろいろ言われてっけど、

一見、良さげなあとづけの能書きだな。

一生懸命頑張ってる社員のいる会社は、
大体が、ほんとうは儲かっているはずなんだよ。

でも、三角合併で外資に乗っ取られた会社は、社員に、
安い給料で我慢しろ、今まで以上にガンガンはたらけ。
その代わり能力に応じて報酬を上げるぞよ。
収益力を高くするには、当然だろ。って強要するんだよ。

会社にとって利益のあがらない人間は簡単にリストラ!
外資の入らない会社だって、乗っ取られてもいないのに
当然まねをして、おんなじことを社員にいうわけだ。

日本型経営の終身雇用や年功序列は完璧に消えるな。

こないだも、ホワイトカラーエグゼンプションとかいって
残業代を払わない(時間外労働は賃金を払わない)とかで
騒いでたけどな…

外資の乗っ取りのあとに、残業代の問題が出るのは
あたりまえだよ!

そのためのトラブル回避の布石。安牌だよ。

FX為替ママ)
でも、わたしはパートだから関係ないもん(わかってない)

(ダンナ)
オレなんかは、もう何年も前から残業なんてつかないけどな。
うちの会社は、M&Aなんかされてもいないのに…



といいながら、芋焼酎のお湯割り2杯目。

---------------------------------------------------------
三角合併は、北斗神拳。アタタタタタタァー。

ケンシロウ、お前の拳法なんか…あれぇ。なんかへんだぞう?

あべしっ。
---------------------------------------------------------
(ダンナ)
お前、知ってんのか?
日本の企業も、海外の企業を買収しているけど
株式の交換じゃないんだよ。カネ払ってんだよ。買うんだよ。

それになぁ、三角合併っていうのは、もっとすげぇんだよ。


もっとすげぇ話しを聞いてみる
posted by FX為替ママ at 06:47 | TrackBack(0) | 大反響!為替取引の大事なお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

FX為替ママのアメリカ相場観

きょうは、FX為替ママから、ひと言!


FX為替ママ、川瀬 タメは

FX外国為替証拠金取引をやってます。

楽しみに読んでくださっているあなただけに…

FX為替ママのアメリカ相場観!」なんぞ、もうひとつ。

--------------------------------------------------------
FX為替ママのブログは

FX外国為替証拠金取引の初心者、ド素人の主婦が

毎朝3分!FX For A Miracle」と
外為オンライン」を使って

FX外国為替証拠金取引資産運用を公開しています。
---------------------------------------------------------

初心者の方や、
忙しくて時間の無い方、
運用資金が少ない方、
運用資金がいっぱいあって、もっともっと増やしたい方も

毎朝3分!FX For A Miracle」や
外為オンライン」に興味がある方も、

左の方にあるリンクからどうぞ (^_^)v

無理には、おすすめしませんので、ご安心を (^_^)

---------------------------------------------------------

FX為替取引ド素人ママは主婦だからいそがしいんです。

株とか為替の勉強がキライなんです。

株式投資FX外国為替証拠金取引にしても、

難しい理論を使った予想がわかんないんです。


そんなFX為替取引ド素人ママでも簡単にできる投資法なのだ。



でも、FX為替取引ド素人ママは、着実に資産が増える。増える。

ふっふっふっ。 (^_^)


検証日記で着実に資産が増えていく様子をのぞいてみる


---------------------------------------------------------

きのうは、「FX為替ママのバブル相場観!」

を語ってしまいました。

ダンナが言うには、「6月が怪しい」って…


ダンナが「爺、えぇーっと」とか言ってた気がする。

たしか、おじいさんが…、平次の逆襲が…、相手はどいつだ…とか。


---------------------------------------------------------

FX為替ママのアメリカ相場観!」

---------------------------------------------------------

基本は「波」。なみは、繰り返す。

上がったものは、下がる。
さがったものは、上がる。

富士急ハイランドのローラーコースター「ええじゃないか」

です。

なだらかに上がり、そしてだんだん登りの角度がきゅうになる。

すると一瞬止まるかな?とおもったらガーッと急降下!

だんだんスピードがゆるくなり止まるかな?と思ったら、

またギューンと上がる。



by 川瀬 タメ


FX為替ママのアメリカ相場観!を読んでみる
posted by FX為替ママ at 22:12 | TrackBack(0) | 大反響!為替取引の大事なお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

FX為替ママのバブル相場観

きょうは、FX為替ママから、ひと言!


FX為替ママ、川瀬 タメは

FX外国為替証拠金取引をやってます。
楽しみに読んでくださっているあなただけに…

FX為替ママのバブル相場観!」なんぞ、ひとつ。

--------------------------------------------------------
FX為替ママのブログは

FX外国為替証拠金取引の初心者、ド素人の主婦が

毎朝3分!FX For A Miracle」と
外為オンライン」を使って

FX外国為替証拠金取引資産運用を公開しています。
---------------------------------------------------------

初心者の方や、
忙しくて時間の無い方、
運用資金が少ない方で

興味がある方だけ左の方にあるリンクからどうぞ   (^_^)v
無理には、おすすめしませんので、ご安心を   (^_^)
---------------------------------------------------------
FX為替取引ド素人ママは主婦だからいそがしいんです。
株とか為替の勉強がキライなんです。
株式投資FX外国為替証拠金取引にしても、
難しい理論を使った予想がわかんないんです。


そんなFX為替取引ド素人ママでも簡単にできる投資法なのだ。

 
でも、FX為替取引ド素人ママは、着実に資産が増える。増える。
ふっふっふっ。   (^_^)
---------------------------------------------------------
このあいだは、「FX為替ママのドル円とポンド円相場観!」
を語ってしまいました。その最後に、ダンナが言うには、

「ええじゃないか」は、6月が怪しいって…


ダンナが、「爺、えぇーっと」とか言ってた気がする。

たしか、おじいさんが…、平次の逆襲が…、相手はどいつだ…とか。


---------------------------------------------------------

FX為替ママのバブル相場観!」

---------------------------------------------------------

基本は「波」。なみは、繰り返す。

上がったものは、下がる。
さがったものは、上がる。

富士急ハイランドのローラーコースター「ええじゃないか」

です。

なだらかに上がり、そしてだんだん登りの角度がきゅうになる。

すると一瞬止まるかな?とおもったらガーッと急降下!

だんだんスピードがゆるくなり止まるかな?と思ったら、

またギューンと上がる。



by 川瀬 タメ

 FX為替ママのバブル相場観!を読んでみる
posted by FX為替ママ at 23:23 | TrackBack(0) | 大反響!為替取引の大事なお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

FX為替ママのドル円・ポンド円相場観!

きょうは、FX為替ママから

FX為替ママのドル円・ポンド円相場観!」なんぞ、ひとつ。


FX為替ママ、川瀬 タメは

FX外国為替証拠金取引をやってます。

楽しみに読んでくださっているあなただけに…


--------------------------------------------------------
FX為替ママのブログは

FX外国為替証拠金取引の初心者、ド素人の主婦が

毎朝3分!FX For A Miracle」と
外為オンライン」を使って

FX外国為替証拠金取引資産運用を公開しています。
---------------------------------------------------------


毎朝3分!FX For A Miracle」と
外為オンライン」を

無理には、おすすめしませんよ。



初心者の方や、
忙しくて時間の無い方、
運用資金が少ない方で

興味がある方は左の方にあるリンクからどうぞ (^_^)v



FX為替取引ド素人ママは主婦だからいそがしいんです。

株とか為替の勉強がキライなんです。

株式投資FX外国為替証拠金取引にしても、

難しい理論を使った予想がわかんないんです。


そんなFX為替取引ド素人ママでも簡単にできる投資法なのだ。



でも、FX為替取引ド素人ママは、着実に資産が増える。増える。

ふっふっふっ。 (^_^)



FX為替ママのドル円・ポンド円相場観!」

---------------------------------------------------------

基本は「波」。なみは、繰り返す。

上がったものは、下がる。
さがったものは、上がる。

富士急ハイランドのローラーコースター「ええじゃないか」

です。

なだらかに上がり、そしてだんだん登りの角度がきゅうになる。

すると一瞬止まるかな?とおもったらガーッと急降下!

だんだんスピードがゆるくなり止まるかな?と思ったら、

またギューンと上がる。



                                                      by 川瀬 タメ「FX為替ママのドル円・ポンド円相場観!」を読んでみる。
posted by FX為替ママ at 10:44 | TrackBack(0) | 大反響!為替取引の大事なお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

FX為替ママの円相場観!

FX為替ママ、川瀬 タメは

FX外国為替証拠金取引をやってます。

楽しみに読んでくださっているあなただけに…

きょうは、FX為替ママから「円相場観」をひとつ。



--------------------------------------------------------
FX為替ママのブログは

FX外国為替証拠金取引の初心者、ド素人の主婦が

毎朝3分!FX For A Miracle」と
外為オンライン」を使って

FX外国為替証拠金取引資産運用を公開しています。
---------------------------------------------------------


毎朝3分!FX For A Miracle」と
外為オンライン」を

無理には、おすすめしませんよ。



初心者の方や、
忙しくて時間の無い方、
運用資金が少ない方で

興味がある方は左の方にあるリンクをどうぞ (^_^)v



FX為替取引ド素人ママは主婦だからいそがしいんです。

株とか為替の勉強がキライなんです。

株式投資FX外国為替証拠金取引にしても、

難しい理論を使った予想がわかんないんです。


そんなFX為替取引ド素人ママでも簡単にできる投資法なの。



でも、FX為替取引ド素人ママは、着実に資産が増える、増える。

ふっふっふっ。 (^_^)



FX為替ママの円相場観!」

---------------------------------------------------------

基本は「波」。なみは、繰り返す。

上がったものは、下がる。
さがったものは、上がる。

富士急ハイランドのローラーコースター「ええじゃないか」

です。

なだらかに上がり、そしてだんだん登りの角度がきゅうになる。

すると一瞬止まるかな?とおもったらガーッと急降下!

だんだんスピードがゆるくなり止まるかな?と思ったら、

またギューンと上がる。


@Yahooファイナンス−外国為替情報のサイトを見る
(閲覧用アドレス)
http://quote.yahoo.co.jp/m3?u

Aアメリカドル、オーストラリアドル、イギリスポンド、
カナダドル、スイスフラン、欧州ユーロの
週足チャート一年分をなんとなく!ながめる。なんとなくね!

Bなんとなくながめて、通貨ごとのチャートの動きを感じる!
感じてくださいね!

Cつぎは各通貨ごとに10年分とか5年分のチャートをながめて
大きな流れや動きを感じる

Dたとえば、カナダドルを見てください。

1年分のチャート閲覧用アドレス
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=CADJPY=X&d=c&k=c3&a=v&p=m65,m130,s&t=1y&l=off&z=m&q=l&h=on

2年分のチャート閲覧用アドレス
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=CADJPY=X&d=c&k=c3&a=v&p=m65,m130,s&t=2y&l=off&z=m&q=l&h=on"

5年分のチャート閲覧用アドレス
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=CADJPY=X&d=c&k=c3&a=v&p=m130,m260,s&t=5y&l=off&z=m&q=l&h=on

10年分のチャート閲覧用アドレス
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=CADJPY=X&d=c&k=c3&a=v&p=m130,m260,s&t=ay&l=off&z=m&q=l&h=on

Eカナダドルは最近ギューンと上がってますよね!
じゃあ、いつ下がるの?

⇒そろそろです!

どうして?

知りたい?

どうしてか?聞いてみる。
posted by FX為替ママ at 17:25 | TrackBack(0) | 大反響!為替取引の大事なお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

FX為替ママの利益確定のコツ

FX為替ママFX外国為替証拠金取引日記を

楽しみに読んでくださっているあなただけに…

FX為替ママの利益確定チャンスの大事なコツです。


---------------------------------------------------------
FX為替ママのブログは

FX外国為替証拠金取引を、ド素人の主婦が

毎朝3分!FX For A Miracle」と
外為オンライン」を使って

FX外国為替証拠金取引資産運用を公開しています。
---------------------------------------------------------


FX為替ママの利益確定チャンスの大事なお話しとは?


じつは…、

5月15日で「毎朝3分!FX For A Miracle」のサービスの
新規入会を打ち切るそうです!


新規入会、打ち切りです。



毎朝3分!FX For A Miracle」のサービスを充実させるためだそうです。




毎朝3分!FX For A Miracle」の代表の中野さんによれば、

---------------------------------------------------------
「最近、会員の方、非会員の方問わずにご質問が集中しており、
その対応体制が整えられておりません。」

「その体制が整うまでの準備期間として、
一度打ち切りを検討し、今回正式に決定した次第です。」

「再開時期については、まだ何ともいえませんが、
できるだけ早めにサポート体制を強化する予定です。」

「ご入会を検討していただいている方には、
期限を迫るようで本当に心苦しいのですが、
運営サポート強化を優先させていただきました。」

---------------------------------------------------------
とのことです。



「ふーん、来月15日で、打ち切るんだ。」って…
のんきに聞き流さないでくださいね。大事なお話しです!


誰でも、楽々、簡単に、ほったらかしで、
資産を増やせるチャンスは5月15日で終わりなんです。




ダンナが言ってました。

「おまえのブログを読んでないヤツは…

利益機会損失>だな」って。


そんな<コムズカシイ熟語>は、どうでもいいんです。




FX為替ママのFX外国為替証拠金取引日記を

楽しみに読んでくださっているあなただけには…

どうしても伝えなくちゃ!

と想ってこのブログを書いているんです。



「どうしようかなぁ〜」
「ほんとかなぁ〜」
「うさんくさいナァ」

なんて、一歩踏み出せないでいるあなたには…
無理には、勧めません。







ただ、今月の15日を過ぎてから、あなたの気が変わって、

毎朝3分!FX For A Miracle」のサービスを利用しようかな!

と思ったとき、


新規入会はできません!」と言われて
くやしい想い・ガッカリするあなたを見たくないからなんです。

(>_<)

きょうは、最後に利益確定チャンスのコツをお話しさせて頂きます。

(^_^)

利益確定チャンスのコツを聞いてみる
posted by FX為替ママ at 22:36 | TrackBack(0) | 大反響!為替取引の大事なお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX為替ママのチャンスの神様

FX為替ママのチャンスの神様のおはなしです。

楽しみに読んでくださっているあなただけに…

FX為替ママから「利益確定チャンスのお話し」のつづきです。


---------------------------------------------------------
FX為替ママのブログは、

ド素人の主婦が、

毎朝3分!FX For A Miracle」と
外為オンライン」を使って

FX外国為替証拠金取引をする様子と
資産運用結果を公開しています。
---------------------------------------------------------


FX為替ママのチャンスの神様のお話しの続きです!

(前回までのお話しを読んでみる)


若者は、夕べの夢を思い出しました。

「あっ、待って。おじいさん。もしかして…」
「チャ、チャンスの神様???」

と言いながら、おじいさんのほうに手を伸ばしました。


なんとか、おじいさんの後ろ髪に右手がかかりました。

ぎゅっとそのカミをつかんだとおもったら、
急にその手ごたえがなくなりました。


おじいさんのアタマを見ると、

とてもまぶしく、黄金に光りかがやいていました。




そして若者の、その右手には、髪の毛のかたまりが…




チャンスの神様は、「ヅラ」だったのです。


「ざんねんじゃのう。若者よ!」
「まさか、こんなヤツが?という人間が、チャンスをくれるのじゃ!」



「チャンスは1回だけじゃ!」
「一歩踏み出せないときこそが、チャンスなのじゃ〜!」

「迷っているのなら、前に進むんじゃ、間違えたらやり直せばいい!」





「ふっふっふっ」

「一回だけじゃよ」

---------------------------------------------------------

【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版

※サポート強化のため、5月16日で一時新規入会を打ち切ります


【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版

※サポート強化のため、5月16日で一時新規入会を打ち切ります



外為オンライン 口座開設

---------------------------------------------------------

一歩踏み出せないときこそが、チャンスなのじゃ〜!


FX為替ママのFX外国為替証拠金取引日記を

楽しみに読んでくださっている…

あなただけには、

どうしても伝えなくちゃ」と想ってこの記事を書いているんです。



無理には、勧めません。

FX為替ママは、「ヅラ」ではありません。
FX為替ママは、神様でもありません。

でも、FX為替取引ド素人ママだって儲かってしまうんです。



ふっふっふっ。

(^_^)/~

大反響!為替取引の大事なお話し





posted by FX為替ママ at 18:32 | TrackBack(0) | 大反響!為替取引の大事なお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川瀬 タメは、
あるFX投資法を使って、億万長者への道を歩んでいます。

その方法と相性抜群!の…例のFX業者に口座を作って
スタート資金30万円から…ド素人主婦が!
着々と!資産を積み重ねています。

その資産運用情報とは?
ド素人主婦でもできるFX情報を見てみる

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

