2007年06月11日

FX為替ママの為替取引結果070609

FX為替ママの為替取引結果070609

FX為替ママの川瀬 タメです。こんばんは!

金曜日は、為替相場が、けっこう大変な急落を見せたみたいです。

でもFX為替ママの川瀬 タメは全然平気です。
レバレッジ200倍でも、大丈夫なんです。

ドル円、ポンド円両方持っていて、一度に15円ぐらい落ちても
大丈夫なように、為替取引の証拠金を設定してありますから。

一般的な為替取引だと損切りは、絶対のルールなんですけど、
当初の戦略どおり、損きりはしません。

もっと多額の資金運用をするのであれば、損切りしますけど…!
FX為替ママの川瀬 タメは30万円ですから…。

300万円なら、損きりしますよ!
投資金額が、少ないうちは、ハイリスクハイリターンでいきます。

それではお待ちかねのFX為替取引の結果発表です!

FX外国為替証拠金取引が、初心者でも安心して取引できる
毎朝3分!FX For A Miracle 外為オンライン を使った

6月8日のFX外国為替証拠金取引FX資産運用結果です。

注文内容は、IFDイフダン)の取引指示を出しました。

−−−−−−−−−− 鉄の運用ルール −−−−−−−−−−
FX For A Miracleでは、
買値・売値の指示を毎朝配信しているだけです。
下記運用ルールを守らないといけないということではないです。

1.FX For A Miracleの毎朝の指示値に従い注文する
2.購入枚数は10枚ずつ
3.未決済ポジションを保有している状態でも、新規注文は行う
4.外為オンラインレバレッジ200倍コースで運用

資料請求は…こちら

お金持ちへの入り口は…ココ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
FX For A Miracleの新規申込募集再開時期については…こちら
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
FX為替ママの購入枚数は1枚だけ。だって資金は、30万だもん。

でも、ドル円ポンド円両方取引しても、30万円のうち
2万円あればFX外国為替証拠金取引が可能なんですよ。

外為オンライン」のレバレッジ200倍コースでも
30万のうち2万円だけ投資すれば安全!…なんです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
FX外国為替証拠金取引による資産運用結果発表!

ドル円は1枚

買値***.** を逆指値(ストップ)
売値***.** を指値(リミット)

ポンド円も1枚

買値***.** を逆指値(ストップ)
売値***.** を指値(リミット)

■8日〜9日7時までの約定注文

ドル円 :1枚
ポンド円:なし

■8日〜9日7時までの約定決済
 ※( )内はスワップ利益

ドル円 :1,500円 (+158円)
ポンド円:0円 (+0円)

■保有中ポジション
 ※( )内は保有日数

ドル円 :1枚(1日)
ポンド円:1枚(2日)

ドル円が約定成立しました。
為替相場が下がったみたいなので、売り決済の約定までは
ちょっと日にちがかかるかな?スワップがつくから、いいっか!

別にずっとパソコンに張り付いていたわけじゃないですが、。
きのう朝出したIFDイフダン)注文が自動でしてくれただけ…
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
むずかしいことはよくわからないけど…

毎朝3分!FX For A Miracle」と
外為オンライン」を使って資産運用していくだけで、

FX外国為替証拠金取引のことなんてよくわからない
ド素人の主婦のわたくし、川瀬 タメでも!

簡単、ラクラク、ほったらかしで資産が増えていきます。
毎朝3分どころか、2分ぐらいです。

先々月25日〜今月の9日までに、
しかも、お料理、掃除、洗濯、パート、ブログ…の片手間に

もう28,769円利益確定してしまいましたぁ。
FX為替ママの場合、1日120秒労働です。(^_^)

たったそれっぽっちか?って。
なんにも考えずに、1日120秒ですよ。それも初心者が…

しかも、勝率100%!

毎朝3分!FX For A Miracleドル円
毎朝3分!FX For A Miracleポンド円

の1カ月分の利用料も1週間で回収してしまいました。
今月はあとどのくらい資産が増えていくのか? (^_^)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なんか、最近の株式とか先物、為替相場の動きが変だと思いませんか?
上海で株が下落しても、NYで下落しても、イギリス発の為替下落でも

すぐにリカバリーして、株・先物・為替同時の世界同時の
大暴落までには、至らない感じがします。

最近ヘッジファンドが叩かれていますが、あまり影響ないように
売りを小出しにして「下げ」を演出してるのかな?

ということは、いろんな通貨が、順番に下落があるのかな?

だって、ずぅーっと前から円キャリー相場が高いレベルで
上がり過ぎだって、言われてますよね。

いったん少し冷やすのかな、ラーメンゆでるときのビックリ水みたいに!
まぁ、よくわかんないけど…
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
でも、よくわかんない為替取引のことは…
毎朝3分!FX For A Miracleの中野さんに
アウトソーシングでまかせるわ。頼んだわよ。中野さん!

by 川瀬 タメ


大反響!為替取引の大事なお話し


posted by FX為替ママ at 16:41 | TrackBack(0) | 検証日記!FX For A Miracle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

FX為替ママの為替取引結果070608

FX為替ママの為替取引結果070608

FX為替ママの川瀬 タメです。こんばんは!

きのうは、為替相場が、けっこう大変な急落を見せたみたいです。

でもFX為替ママの川瀬 タメは全然平気です。
レバレッジ200倍でも、大丈夫なんです。

ドル円、ポンド円持って、両方が一度に15円ぐらい落ちても
大丈夫なように、為替取引の証拠金を設定してありますから。

それに、損切りのルールも決めてあるので、万全です!

それではお待ちかねのFX為替取引の結果発表です!

FX外国為替証拠金取引が、初心者でも安心して取引できる
毎朝3分!FX For A Miracle 外為オンライン を使った

6月7日のFX外国為替証拠金取引FX資産運用結果です。

注文内容は、IFDイフダン)の取引指示を出しました。

−−−−−−−−−− 鉄の運用ルール −−−−−−−−−−
FX For A Miracleでは、
買値・売値の指示を毎朝配信しているだけです。
下記運用ルールを守らないといけないということではないです。

1.FX For A Miracleの毎朝の指示値に従い注文する
2.購入枚数は10枚ずつ
3.未決済ポジションを保有している状態でも、新規注文は行う
4.外為オンラインレバレッジ200倍コースで運用

資料請求は…こちら

お金持ちへの入り口は…ココ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
FX For A Miracleの新規申込募集再開時期については…こちら
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
FX為替ママの購入枚数は1枚だけ。だって資金は、30万だもん。

でも、ドル円ポンド円両方取引しても、30万円のうち
2万円あればFX外国為替証拠金取引が可能なんですよ。

外為オンライン」のレバレッジ200倍コースでも
30万のうち2万円だけ投資すれば安全!…なんです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
FX外国為替証拠金取引による資産運用結果発表!

ドル円は1枚

買値***.** を逆指値(ストップ)
売値***.** を指値(リミット)

ポンド円も1枚

買値***.** を逆指値(ストップ)
売値***.** を指値(リミット)

■7日〜8日7時までの約定注文

ドル円 :1枚
ポンド円:1枚

■7日〜8日7時までの約定決済
 ※( )内はスワップ利益

ドル円 :0円 (+0円)
ポンド円:0円 (+0円)

■保有中ポジション
 ※( )内は保有日数

ドル円 :1枚(1日)
ポンド円:1枚(1日)

ドル円ポンド円ともに約定成立しました。
為替相場が下がったみたいなので、売り決済の約定までは
ちょっと日にちがかかるかな?スワップがつくから、いいっか!

別にずっとパソコンに張り付いていたわけじゃないですが、。
きのう朝出したIFDイフダン)注文が自動でしてくれただけ…
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
むずかしいことはよくわからないけど…

毎朝3分!FX For A Miracle」と
外為オンライン」を使って資産運用していくだけで、

FX外国為替証拠金取引のことなんてよくわからない
ド素人の主婦のわたくし、川瀬 タメでも!

簡単、ラクラク、ほったらかしで資産が増えていきます。
毎朝3分どころか、2分ぐらいです。

先々月25日〜今月の8日までに、
しかも、お料理、掃除、洗濯、パート、ブログ…の片手間に

もう27,311円利益確定してしまいましたぁ。
FX為替ママの場合、1日120秒労働です。(^_^)

たったそれっぽっちか?って。
なんにも考えずに、1日120秒ですよ。それも初心者が…

しかも、勝率100%!

毎朝3分!FX For A Miracleドル円
毎朝3分!FX For A Miracleポンド円

の1カ月分の利用料も1週間で回収してしまいました。
今月はあとどのくらい資産が増えていくのか? (^_^)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なんか、最近の株式とか先物、為替相場の動きが変だと思いませんか?
上海で株が下落しても、NYで下落しても、イギリス発の為替下落でも

すぐにリカバリーして、株・先物・為替同時の世界同時の
大暴落までには、至らない感じがします。

最近ヘッジファンドが叩かれていますが、あまり影響ないように
売りを小出しにして「下げ」を演出してるのかな?

まぁ、よくわかんないけど…
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
でも、よくわかんない為替取引のことは…
毎朝3分!FX For A Miracleの中野さんに
アウトソーシングでまかせるわ。頼んだわよ。中野さん!

by 川瀬 タメ


大反響!為替取引の大事なお話し

posted by FX為替ママ at 15:06 | TrackBack(2) | 検証日記!FX For A Miracle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミサイル「口撃!」ブッシュ・ぷーちん

ミサイル「口撃!」ブッシュ・ぷーちん

4日前に、G8開幕にあわせて、ブッシュさん、ぷーちんさん両大統領が
MD(ミサイル迎撃防衛ナントカ)ネタ「口撃!」

再び、冷戦か?と思わせて…

G8が終わるとすぐに、プーチンさんから、ミサイル防衛共同施設の
代替案なんぞだすところは、役者やのう。

みんなのYahoo!ニュースより参考引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070608-00000410-reu-int
読みやすくて、詳しいiZaより参考引用
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/europe/56081/

[ハイリゲンダム(ドイツ) 7日 ロイター] 米国のブッシュ大統領とロシアのプーチン大統領は7日、主要国首脳会議(ハイリゲンダム・サミット)が開催されている当地で会談した。プーチン大統領は、米国が欧州で計画しているミサイル防衛(MD)システムに関して、アゼルバイジャンにある既存のレーダー施設を活用する代替案を示した。(ロイター)
以上、みんなのYahoo!ニュースでした。



私、タメの言ったとおり、口裏を合わせていたんじゃないかな?

株式、先物、為替の相場の加熱を和らげるために
お芝居したのかもね!

二人とも似たもの同士だからね!なぜ?って…
自分の国の資源を利用して経済戦争してるからね。

とくに、プーチン大統領は、学生時代の論文に
ロシアが経済面でのし上がるには、持てる天然資源を使って
国力を上げるしかない。って言われてるし。

チョット前まで、振興国としてのBRICSだったのに…
荒業を使っていまや、G8の先進国の一員。

ブッシュさんだって原油価格イノチだもんね。


「ミサイル「口撃!」ブッシュ・ぷーちん」コメントは

by 川瀬 タメ でした。


国内ニュースに関するタメのコメントを読んでみる。
海外ニュースに関するタメのコメントを読んでみる。
大反響! 為替取引の大事なお話しを読んでみる。

突然ですが、ここで質問です。
トマトに含まれるリコピンは免疫力を高めることで有名ですが

ちょっと聞きなれない名前のリカピンとは、どんな効果があるでしょうか?

答えは…こちら




posted by FX為替ママ at 14:17 | TrackBack(1) | この話題に関する海外ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天下り9億3千万・暴動起こる…ぞ!

天下り9億3千万・暴動起こる…ぞ!

社会保険庁長官7人の天下り収入が9億3000万円。
一人あたり、1億3300万。しかも年々増加傾向です。

Yahoo!ニュースはこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000141-mai-soci

国民年金データ消失5000万件のほかに
1430万件の不明データも新たに発覚して、

社会保険庁長官の天下りの異常なまでの収入。

役人の天下り収入の異常さは、
社保庁だけでなく、今に始まったことではないけど…

これが、外国なら暴動が起きても、おかしくない。

まぁ、あれだ!天下りはなくならないな…
安倍さんは、「押し付けのある」天下りをなくすと言ってるけど

「押し付けが無く」ても天下りは、天下り

「天下り9億3千万・暴動起こる…ぞ!」コメントは

by 川瀬 タメ でした。



国内ニュースに関するタメのコメントを読んでみる。
海外ニュースに関するタメのコメントを読んでみる。
大反響! 為替取引の大事なお話しを読んでみる。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ちょっと、ひといき…さて、何歩でしょう?

カロリーの消費とウォーキングの関係です。
脂肪を燃焼するのに、一日、最低何歩必要でしょうか?

答えは…こちら
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



posted by FX為替ママ at 12:46 | TrackBack(3) | この話題に関するニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

FX為替ママの為替取引結果070606

FX為替ママの為替取引結果070606

FX為替ママの川瀬 タメです。こんばんは!

コムスンがひどいことになってます。

必要の無い高いサービスを押し付けたり、多重請求したり、
架空請求したりと、介護報酬の不正請求などの違反がもとで、
厚生労働省から介護事業所の指定打ち切りをされました。

なかには、コムスン以外の介護事業所では断られることが多い
重度の要介護者でも受け入れてくれるので、
利用者から感謝されることも多かったみたいです。

ただし、高いお金がかかるそうです。
それでも、要介護者を抱える家族にとっては、有難い事です。

そうは言っても、不誠実な内容のサービスと請求はいけません。

おまけに、グレーな反則スレスレの荒業を使おうとしています。
同じ親会社グッドウィルグループ日本シルバーサービス
そっくりコムスンの中身を移そうとしています。

これでは法律に触れないかもしれませんが、
倫理的にどうでしょうか?「美しい日本」ではないですよね。

まあ、このくらいの考えをもって、実行する位でないと、
急成長は難しいかもしれませんが…

ただ、これでは、誠実に反省したとは言えませんよねぇ。

そこで、タメの考えをひとつ!

こういうときこそ、M&Aと三角合併が使えるんじゃないかな。

iZa参考引用ニュース
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/56040/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/opinion/55920/


それではお待ちかねのFX為替取引の結果発表です!

FX外国為替証拠金取引が、初心者でも安心して取引できる
毎朝3分!FX For A Miracle 外為オンライン を使った

6月6日のFX外国為替証拠金取引FX資産運用結果です。

注文内容は、IFDイフダン)の取引指示を出しました。

---------------------- 鉄の運用ルール ---------------------
FX For A Miracleでは、
買値・売値の指示を毎朝配信しているだけです。
下記運用ルールを守らないといけないということではないです。

1.FX For A Miracleの毎朝の指示値に従い注文する
2.購入枚数は10枚ずつ
3.未決済ポジションを保有している状態でも、新規注文は行う
4.外為オンラインレバレッジ200倍コースで運用

資料請求は…こちら

お金持ちへの入り口は…ココ
-----------------------------------------------------------
FX For A Miracleの新規申込募集再開時期については…こちら
-----------------------------------------------------------
FX為替ママの購入枚数は1枚だけ。だって資金は、30万だもん。

でも、ドル円ポンド円両方取引しても、30万円のうち
2万円あればFX外国為替証拠金取引が可能なんですよ。

外為オンライン」のレバレッジ200倍コースでも
30万のうち2万円だけ投資すれば安全!…なんです。
-----------------------------------------------------------
FX外国為替証拠金取引による資産運用結果発表!

ドル円は1枚

買値***.** を逆指値(ストップ)
売値***.** を指値(リミット)

ポンド円も1枚

買値***.** を逆指値(ストップ)
売値***.** を指値(リミット)

■6日〜7日7時までの約定注文

ドル円 :なし
ポンド円:なし

■6日〜7日7時までの約定決済
 ※( )内はスワップ利益

ドル円 :0円 (+0円)
ポンド円:0円 (+0円)

■保有中ポジション
 ※( )内は保有日数

ドル円 :なし
ポンド円:なし

ドル円ポンド円ともに約定は未成立でした。

別にずっとパソコンに張り付いていたわけじゃないですが、。
きのう朝出したIFDイフダン)注文が自動でしてくれただけ…
-----------------------------------------------------------
むずかしいことはよくわからないけど…

毎朝3分!FX For A Miracle」と
外為オンライン」を使って資産運用していくだけで、

FX外国為替証拠金取引のことなんてよくわからない
ド素人の主婦のわたくし、川瀬 タメでも!

簡単、ラクラク、ほったらかしで資産が増えていきます。
毎朝3分どころか、2分ぐらいです。

先々月25日〜今月の7日までに、
しかも、お料理、掃除、洗濯、パート、ブログ…の片手間に

もう27,311円利益確定してしまいましたぁ。
FX為替ママの場合、1日120秒労働です。(^_^)

たったそれっぽっちか?って。
なんにも考えずに、1日120秒ですよ。それも初心者が…

しかも、勝率100%!

毎朝3分!FX For A Miracleドル円
毎朝3分!FX For A Miracleポンド円

の1カ月分の利用料も1週間で回収してしまいました。
今月はあとどのくらい資産が増えていくのか? (^_^)

なんだか、大分のほうでは、地震がつづけてきています。
大分の方はもちろん、他の方も地震の対策はしておいたほうが
いいとおもいますよ!ホント。

地震は、いつ来るのかわかりません!

でも、よくわかんない為替取引のことは…
毎朝3分!FX For A Miracleの中野さんに
アウトソーシングでまかせるわ。頼んだわよ。中野さん!

by 川瀬 タメ


大反響!為替取引の大事なお話し

posted by FX為替ママ at 21:36 | TrackBack(1) | 検証日記!FX For A Miracle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

FX為替ママの為替取引結果070606

FX為替ママの為替取引結果070606

FX為替ママの川瀬 タメです。こんにちは!

ドイツ・ハイリゲンダムでG8主要国首脳会議(サミット)が
開かれました。

ところで、どーもブッシュさん・ぷーちんさん両大統領の
MD(ミサイル迎撃防衛ナントカ)ネタ「口撃!」

本気度が全然感じられないんですけど…
どーも格闘技やプロレスの試合前のインタビューみたいな感じ?

読んで面白いiZaより参考引用
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/dompolicy/56061/

事前に口裏合わせしてるんだったら、お二人さん役者ですねぇ。
どうか、G8のリングに上がる前の盛上げの演出でありますように…

(6/8追記 ミサイル「口撃!」…も読んでね!)

さて、先日から、ドル円は毎度、ちょっと動きが弱いですね。

しかも、夕べはロシア系機関ナントカが各国通貨を一時的に
「ちょこっと」売りに出したみたいです。

G8各国に対する脅しのミサイルのつもりなんでしょうか…

勢いよく下げたけど、すぐに戻してきたみたいです。
ポンド円はすこし動きが良くなってきた感じです。

それではお待ちかねのFX為替取引の結果発表です!

FX外国為替証拠金取引が、初心者でも安心して取引できる
毎朝3分!FX For A Miracle 外為オンライン を使った

6月5日のFX外国為替証拠金取引FX資産運用結果です。

注文内容は、IFDイフダン)の取引指示を出しました。

---------------------- 鉄の運用ルール ---------------------
FX For A Miracleでは、
買値・売値の指示を毎朝配信しているだけです。
下記運用ルールを守らないといけないということではないです。

1.FX For A Miracleの毎朝の指示値に従い注文する
2.購入枚数は10枚ずつ
3.未決済ポジションを保有している状態でも、新規注文は行う
4.外為オンラインレバレッジ200倍コースで運用

資料請求は…こちら

お金持ちへの入り口は…ココ
-----------------------------------------------------------
FX For A Miracleの新規申込募集再開時期については…こちら
-----------------------------------------------------------
FX為替ママの購入枚数は1枚だけ。だって資金は、30万だもん。

でも、ドル円ポンド円両方取引しても、30万円のうち
2万円あればFX外国為替証拠金取引が可能なんですよ。

外為オンライン」のレバレッジ200倍コースでも
30万のうち2万円だけ投資すれば安全!…なんです。
-----------------------------------------------------------
FX外国為替証拠金取引による資産運用結果発表!

ドル円は1枚

買値***.** を逆指値(ストップ)
売値***.** を指値(リミット)

ポンド円も1枚

買値***.** を逆指値(ストップ)
売値***.** を指値(リミット)

■5日〜6日7時までの約定注文

ドル円 :なし
ポンド円:なし

■5日〜6日7時までの約定決済
 ※( )内はスワップ利益

ドル円 :0円 (+0円)
ポンド円:2,100円 (+325円)

■保有中ポジション
 ※( )内は保有日数

ドル円 :なし
ポンド円:なし

☆保有中だったポンド円
売り注文の約定が決済されました。

⇒なんだか、久しぶりの約定決済です。一泊してましたから、
スワップ利益が、1日分つきました。ふっふっふっ。

新規買い注文の約定は未成立でした。

ドル円も、買い注文の約定は未成立でした。

⇒とくにドル円は、121円台でナエたままです。
しっかりしろよぉ。ドル〜ぅ。

別にずっとパソコンに張り付いていたわけじゃないですが、。
きのう朝出したIFDイフダン)注文が自動でしてくれただけ…
-----------------------------------------------------------
むずかしいことはよくわからないけど…

毎朝3分!FX For A Miracle」と
外為オンライン」を使って資産運用していくだけで、

FX外国為替証拠金取引のことなんてよくわからない
ド素人の主婦のわたくし、川瀬 タメでも!

簡単、ラクラク、ほったらかしで資産が増えていきます。
毎朝3分どころか、2分ぐらいです。

先々月25日〜今月の6日までに、
しかも、お料理、掃除、洗濯、パート、ブログ…の片手間に

もう27,311円利益確定してしまいましたぁ。
FX為替ママの場合、1日120秒労働です。(^_^)

たったそれっぽっちか?って。
なんにも考えずに、1日120秒ですよ。それも初心者が…

しかも、勝率100%!

毎朝3分!FX For A Miracleドル円
毎朝3分!FX For A Miracleポンド円

の1カ月分の利用料も1週間で回収してしまいました。
今月はあとどのくらい資産が増えていくのか? (^_^)

このまえ録画しておいたテレサテンを見たんですけど、なつかしく
かなり、感動ものでした。木村佳乃ちゃんも良かったです。

ただショックなことが…先週木曜のプリズン・ブレイク2の
録画を忘れていたというか、録画予約がうまくなってなかった。

スゴ録は、わけわかんない!

よくわかんない為替取引のことは…
毎朝3分!FX For A Miracleの中野さんに
アウトソーシングでまかせるわ。頼んだわよ。中野さん!

by 川瀬 タメ


大反響!為替取引の大事なお話し

posted by FX為替ママ at 15:06 | TrackBack(2) | 検証日記!FX For A Miracle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武田・田辺、おとなもうつる…はしか!

武田・田辺、おとなもうつる…はしか!

はしか麻疹)が、ものすごい勢いで感染拡大してます。
おとなだって、うつるんです。空気感染だそうです。

Yahoo!ニュースより参考引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000149-jij-soci

先月21日から27日までに全国約450の医療機関から報告された15歳以上のはしか患者は82人となり、1999年の調査開始以来過去最多だった前週を上回ったことが5日、国立感染症研究所のまとめで分かった。これまでほとんどなかった西日本でも報告があり、首都圏以外への拡大傾向が続いている。(時事通信)
以上引用おわり


こちら産経新聞も
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/medical/55586/

全国の広い範囲で、はしか流行しそうな勢いです。

なんだか、感染被害がジワジワと拡大してるような気が…
SARS騒ぎを思い出しますね。

皆さん、気をつけましょう。ワクチン打っておこうかな。
小さい頃注射しても、年取ると免疫力が弱くなるんですって。



それから、4502武田薬品工業4508田辺製薬の株価も気をつけましょう。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
チョットひといき…

知っておいて損はない注目のキーワード番付情報

「クロレックス」

「オーセル澡」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「武田・田辺、おとなもうつる…はしか!」コメントは

by F 為替ママの川瀬 タメ でした。



突然ですが、ここで質問です。
トマトに含まれるリコピンは免疫力を高めることで有名ですが

ちょっと聞きなれない名前のリカピンとは、どんな効果があるでしょうか?

答えは…こちら



国内ニュースに関するタメのコメントを読んでみる。
海外ニュースに関するタメのコメントを読んでみる。
大反響! 為替取引の大事なお話しを読んでみる。

posted by FX為替ママ at 08:23 | TrackBack(0) | この話題に関するニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロシアンパブの…ウラばなし

ロシアンパブの…ウラばなし

ロシア北朝鮮制裁のウラ事情とは…

6カ国協議参加国ロシアは、キレたのか?

とある外交ルートの情報筋によると…じゃなくて、
ロシアンパブで働いているお友達が言ってたんだけど、

北朝鮮のはっきりしない態度にキレたんじゃなくて

ある目的のために…
北の核リスクを収拾させたいからだそうです。

G8でもイラン、北朝鮮が議題に上がるのがわかっているので
そうすれば、表向きは、ロシアは核による紛争リスク解決に
「努力してますよ」ということが、示せるわけ。

そして、6カ国協議参加国の一員としても歩調を合わせてますよ。
と、いえるわけなんだそうです。

でも本当の理由は、
レアメタル鉱物資源の開発と
原子力発電ビジネス、そして、
北朝鮮ファンドへの投資
がねらいなんだそうです。

北朝鮮問題をはやく片付けて、北朝鮮ビジネスをやりたい。
と、いうことみたい。



だから、武器や食料、ぜいたく品を「流さないぞ」といって
「脅し」をかけたんですね。

これ以上長引かせるな!核兵器全面放棄して、
ビジネスを一緒にやろうじゃないか。ってね。

まぁ、金ちゃんとしては、中国と韓国から個別に物資の援助
があるから、どうってことないけどね。

でも心理的には、親方ロシアから「脅し」をかけられると
これは、効きますよぉ。



それと、北朝鮮がこないだ、日本海でミサイル打ったでしょ。
あれは、アメリカに「脅し」をかけたんだって。

BDA(バンコデルタアジア、Banco Delta Asia)に預けた
おれ(金正日)の金を早くくれよ。

じゃないと、6カ国協議には出ないぞ!ってね。



ところで、北朝鮮ファンド?なんじゃそれ?

じつは、北朝鮮の開発利権については、
ドイツ、フランス、イギリスをはじめとして、
もう動いているそうです。

もちろん、中国とロシアもね。
なかでも、一歩リードしているのが、ドイツなんだって。

一番遅れているのが、アメリカ!

だから、いままでブッシュさんは「悪の枢軸国」って
言ってたけど、急に言わなくなったでしょ。

ドイツに遅れをとってはなるまいと、必死でしょ!
手のひら返しで、北朝鮮にとっても下手に出てるでしょ。


金正日はそれがわかっているから、アメリカを
うまく手玉に取っているわけなんですね。

少しでもいい条件を引き出そうと、かけひきなんですね。


アメリカは、どうするかと言うと、ロシアと組んで、
北朝鮮利権ビジネスを有利に持っていきたいみたいね。


中国とは組みたくないから、BDA問題を演出したみたい。
北の黒いお金を調べるナンテ言って…

金ちゃんに「きれいな金だったら、おろしていいよ」って。

お金がきれいかどうか調べるということは、
BDA自体と、顧客口座を全部調べるということなんだって。

ということは、中国企業の台所事情が丸見えってことになる?
なにしろ、中国の企業には「倒産」という文字はないからね!

でも、もしも不良債権が沢山あったら、中国は崩壊だもんね!


ロシアとアメリカ、これからいろいろとやってくれるわよ。
ときには手を組んで。ときには仲の悪い振りして…

手を組めば、相場が上がる。
仲が悪い振りすれば、相場が下がる。



あっ、話しがそれちゃったわね。

金ちゃんがロシアから借りた80億ドルの借金は、
もちろん棒引きなんかしないわよ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
80億ドルの借金どうすんだよ。返せよな!

ええっ、無いって…鉱物資源があんだろ!
おまえんとこのレアメタルやウランだよっ。

そういえば、前の戦争で、シンゾーんとこの日本だって…
北朝鮮のお宝(=鉱物資源)を狙ってただろ!

なにも全部よこせって言ってんじゃねぇんだから…
七三でいいからよ。一緒に商売しようやぁ。

なっ、レアメタルと原子力発電でよぉ。
もちろんファンドも組んでよぉ。売れるぞぉぉぉ!

あっ、七三は…
オレ(ぷーちん)が7で、金ちゃんが3なっ。

そっそんなぁ…(金ちゃん)

ウチ(ロシア)とおまえんとこはなぁ…ソ連のときから、
イルソンおやじの頃からの付き合いなんだよ。

いつも言ってんだろ!
金ちゃんも、イルソンのおやじさんも
ずぅーと昔から、何度も助けてやったじゃないか。

また、今度、戦闘機とワイン流してやっからよぉ…

BDAに預けた金だって、ブッシュんとこに
うまく口ぞえしてやっからよぉ…

だからな、七三!なっ!決まりなっ!


以上ロシアンパブのウラ話でした。



国内ニュースに関するタメのコメントを読んでみる。
海外ニュースに関するタメのコメントを読んでみる。
大反響! 為替取引の大事なおはなしを読んでみる。


posted by FX為替ママ at 06:56 | TrackBack(0) | 大反響!為替取引の大事なお話し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

いま!違法駐車現象のウラ側では…

いま!違法駐車現象のウラ側では…


参考引用ニュースのアドレスを書いておきます
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000009-cnc-l23
Yahoo!ニュース-中日新聞からです。



いいことですね!違法駐車が減るのは。
愛知県の皆様、良かったですね。

同じように、東京でも、幹線道路の大きな交差点近くは
確実に違法駐車が減ってます。

改正道路交通法、役に立ってますね。

わたしも車に乗ることがけっこう多いので、
クルマの流れが、スムーズになったのを実感!です。

ただ、困ったことが…
裏道に入ると、違法駐車だらけになってしまいました。

それと、駐車監視員のかたは、外車…とくにベンツとか、
おっかない人が乗っていそうなを、目の前に停めてるのに
見ない振りしています。

でも、商用にはペタッ、ペタッでしたよ。
おかしいですね。変ですね。この前も、六本木で見かけました。

あっ、それから、もっとコインパーキングを!
クルマを運転するママとしては、ホント困ります。

またまたもうひとつ!
駐輪場が、バイクだらけで、自転車が止められなくなっちゃいました。

安倍さん、石原さん、なんとかしてぇ。
タメも、夜、チャリに乗るとき、ライトつけるから。


ところで…チョット面白いものを見つけましたぁ!

駐車禁止の取締りにビクビクしながら、クルマで仕事をしている人には
いいかもね、ニューヨークやスウェーデンでは、

当たり前のサービスなんだそうです。


「いま!違法駐車現象のウラ側では…」コメントは

by F 為替ママの川瀬 タメ でした。


posted by FX為替ママ at 17:31 | TrackBack(0) | この話題に関するニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX為替ママの為替取引結果070605

FX為替ママの為替取引結果070605

FX為替ママの川瀬 タメです。こんばんは!

このところ、安倍内閣バッシングでお悩みのシンちゃんが
ドイツ・ハイリゲンダムで開かれるG8主要国首脳会議(サミット)
出かけました。

参考引用ニュースのアドレスです。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/55469/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000042-jij-pol

しかも、昭恵夫人とともに…経費の無駄遣いだと思うんだけどナァ。
目的は、日本国内に夫婦の写真をマスコミに流させること…?

他人に対する印象は、8割以上が外見で決まる!と言われてますもんね。
自分たちの政権保身に、奥さんと税金を使って欲しくないですよねぇ。
仕事に、家族をつれていくな!このところひどすぎるぞ。

アッキーはいつから、政治屋になったんだ?

でも、理由はどうあれ、アッキーと一緒ならいいイメージ戦略ですよね。
静かなハイリゲンダムで、どうぞ、ゆっくりしてきて下さいな。

わたしたち庶民は、一生懸命、奴隷のように働きますから…

うちのメタボおやじにひとこと…「印象の8割は外見で決まるぞ!」
(そのビールっ腹をなんとかして、くださいな)

さて、先日、ドル円は一度、122円台に突入しましたが、
また121円台へ戻ってしまいました。

なんだか、ボックス相場になりそうな感じです。
まぁ、そのうち上がるでしょう。(ホントか?)

ポンド円はすこし動きが良くなってきた感じ?BOE(イングランド銀行)は
もう一度、利上げをするんじゃないかと言われています。

そういうことであれば、もう少しポンド円は上がるぞ、と。ふっふっふっ。

それではお待ちかねのFX為替取引の結果発表です!

FX外国為替証拠金取引が、初心者でも安心して取引できる
毎朝3分!FX For A Miracle 外為オンライン を使った

6月4日のFX外国為替証拠金取引FX資産運用結果です。

注文内容は、IFDイフダン)の取引指示を出しました。

---------------------- 鉄の運用ルール ---------------------
FX For A Miracleでは、
買値・売値の指示を毎朝配信しているだけです。
下記運用ルールを守らないといけないということではないです。

1.FX For A Miracleの毎朝の指示値に従い注文する
2.購入枚数は10枚ずつ
3.未決済ポジションを保有している状態でも、新規注文は行う
4.外為オンラインレバレッジ200倍コースで運用

資料請求は…こちら

お金持ちへの入り口は…ココ
-----------------------------------------------------------
FX For A Miracleの新規申込募集再開時期については…こちら
-----------------------------------------------------------
FX為替ママの購入枚数は1枚だけ。だって資金は、30万だもん。

でも、ドル円ポンド円両方取引しても、30万円のうち
2万円あればFX外国為替証拠金取引が可能なんですよ。

外為オンライン」のレバレッジ200倍コースでも
30万のうち2万円だけ投資すれば安全!…なんです。
-----------------------------------------------------------
FX外国為替証拠金取引による資産運用結果発表!

ドル円は1枚

買値***.** を逆指値(ストップ)
売値***.** を指値(リミット)

ポンド円も1枚

買値***.** を逆指値(ストップ)
売値***.** を指値(リミット)

■4日〜5日7時までの約定注文

ドル円 :なし
ポンド円:1枚

■4日〜5日7時までの約定決済
 ※( )内はスワップ利益

ドル円 :0円 (+0円)
ポンド円:0円 (+0円)

■保有中ポジション
 ※( )内は保有日数

ドル円 :なし
ポンド円:1枚(1日)

ポンド円、買い注文の約定が成立しました。

⇒なんだか、久しぶりの約定成立です。
スワップ利益が、1日分ついてます。ふっふっふっ。

ドル円は、買い注文の約定は未成立でした。

⇒とくにドル円は、このあいだ、122円前半までは上がったけど、
それ以上は上がらないで、121円台にナエてしまいました。

しっかりしろよぉ。ドル〜ぅ。

別にずっとパソコンに張り付いていたわけじゃないですが、。
きのう朝出したIFDイフダン)注文が自動でしてくれただけ…
-----------------------------------------------------------
むずかしいことはよくわからないけど…

毎朝3分!FX For A Miracle」と
外為オンライン」を使って資産運用していくだけで、

FX外国為替証拠金取引のことなんてよくわからない
ド素人の主婦のわたくし、川瀬 タメでも!

簡単、ラクラク、ほったらかしで資産が増えていきます。
毎朝3分どころか、2分ぐらいです。

先々月25日〜今月の5日までに、
しかも、お料理、掃除、洗濯、パート、ブログ…の片手間に

もう24,886円利益確定してしまいましたぁ。
FX為替ママの場合、1日120秒労働です。(^_^)

たったそれっぽっちか?って。
なんにも考えずに、1日120秒ですよ。それも初心者が…

しかも、勝率100%!

毎朝3分!FX For A Miracleドル円
毎朝3分!FX For A Miracleポンド円

の1カ月分の利用料も1週間で回収してしまいました。
今月はあとどのくらい資産が増えていくのか? (^_^)

うちに帰ってきて、外為オンラインの口座を見たら、
きょうも、買い注文の約定は未成立でちょっとがっかり。

ま、いっか!そのうちドル円も、ポンド円も上がるでしょう。

よくわかんない為替取引のことは…
毎朝3分!FX For A Miracleの中野さんに
アウトソーシングでまかせるわ。頼んだわよ。中野さん!

by 川瀬 タメ


大反響!為替取引の大事なお話し

posted by FX為替ママ at 15:52 | TrackBack(1) | 検証日記!FX For A Miracle | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川瀬 タメは、
あるFX投資法を使って、億万長者への道を歩んでいます。

その方法と相性抜群!の…例のFX業者に口座を作って
スタート資金30万円から…ド素人主婦が!
着々と!資産を積み重ねています。

その資産運用情報とは?
ド素人主婦でもできるFX情報を見てみる

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

